"貴料米注射"..'最高の漢方'イ・セヨン、貴戚から性質まで

0003558035_001_20170616080422497.jpg
芸能ドラマ‘最高の漢方’イ・セヨンが可愛いようにから性質まで続く‘起承転結’アンズンジュサを予告して関心が集められている。

今日(16日)金曜日夜11時9,10回放送を控えているKBS 2TV芸能ドラマ‘最高の漢方’(演出楡湖陣、ラジュンモ(チャ・テヒョン)/脚本イ・ヨンチョル、イ味りん)は死んだと思った過去のトップスターが生き返ってきて繰り広げられるこの時代20台の青春騒乱劇.

この中公開されたスチールの中には酔っ払ったイ・セヨンの姿が含んでいて目を引く。 酒気がぴりぴりするように上がったようにいっぱい解けた目(雪)とやや赤いボールを誇っている彼の顔が視線をひきつける一方、気持ち良いようにヘボルレ笑ってイ・セヨンの微笑で愛嬌がざあざあ流れ出て見る人々まで微笑を浮かべるようにさせている。

引き続きイ・セヨンの反転魅力が引き立って見える可愛い姿が笑いをプレゼントする。 一つの手にビール カンを握ったままうずくまって座っているかと思えば、菓子に腹が立ったのか菓子袋をぎゅっと握りしめている彼の姿が捉えられたこと。 また、菓子をふところにしっかりと抱きしめてのびてしまったイ・セヨンの姿まで公開されて何の状況なのか気がかりなことを刺激する。

これは劇中取って注射を働かせるチェ・ウスン(イ・セヨンの方)の姿で、彼は可愛気を爆発させて性質を出すなど気-スン-前-きめが確実な注射でテレビ劇場をポクソケ作る予定だ。 これに対しどんな可愛らしい注射パレードが繰り広げられるのか期待感が集められている。 それだけでなく今週放送では幽玄材(ユン・シユンの方)-チェ・ウスン-イ・ジフン(キム・ミンジェの方)-MCドリル(ドンヒョン杯(倍)の方)の虚心坦壊で爆笑いっぱいであるビールパーティー現場が描かれる予定だと伝えられて期待感がより増している。

一方、最高の一発で集まって住む20台の話で笑いと世代間の共感をかもし出す'最高の漢方'は今日(16日)金曜日夜11時9,10回が放送される予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33304-065aadcb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR