'河伯の新婦'側"シン・セギョン、キャラクター完全適応..オーダーメード服を着た"

201706160751060131536_20170616075124_01_20170616075521336.jpg
tvN新しい月火ドラマ神ムパタル ロマンス‘河伯の新婦2017’シン・セギョンの‘医者のガウン’ビジュアルが初公開されて目を引いている。 医者のガウンでも隠すことはできない与信(女神)美貌が目を引く中で‘精神科医師’でどたばたする彼が劇にどんな面白味を垂らして活躍を広げるのか期待感を高めている。

来る7月初放送予定のtvN新しい月火ドラマ‘河伯の新婦2017’(脚本チョン・ユンジョン/演出キム・ビョンス)側は16日劇中‘精神科医師’ユン小児で分限シン・セギョンの‘医者のガウン’ビジュアル写真を公開した。

‘河伯の新婦2017’は人間世の中に降りてきた水の神河伯(ナム・ジュヒョクの方)と子々孫々神の従に肉運命で、劇現実主義者であるふりをする女医師小児(シン・セギョンの方)のシンムパタル コミック ファンタジーロマンス.

シン・セギョンは‘河伯の新婦2017’で神の紙なってしまった不運の精神科医師ユン小児でくやしい。 ‘精神科医師が天職’という話を一番嫌悪して閑古鳥が鳴く病院を一日も早くたたみたい心が煙突のようだが、生まれつきの性格が優しいために不正をこらえられないで事件事故に割り込む人物だ。

特に自身を‘神の鐘’だと呼んで一挙手一投足追いかける‘水の神(靴)’河伯を‘妄想症(証)患者’で錯覚、精神科医師として本分に忠実であって彼に陥ることになるなど新溪(シンゲ)と人間界を超越した河伯との‘主従(酒類)ロマンス’が期待を集めている。

そうした中で、シン・セギョンの職業が目立っている医者のガウン ビジュアルが公開されて視線を集めている。 身軽な整えるにも関わらず、地味な医者のガウン姿の中で光る与信(女神)美貌は彼がなぜ後日‘河伯の新婦’になるのか直ちにうなずくようにさせるほど。

特にどこへ跳ねるとは思わない患者にいつも走って行く準備ができているというもよう安らかなティシャツにしっかり縛った髪の毛で精神科医師の姿を完全に実現した。 シン・セギョンは初めて引き受ける意志(医師)の役割であるだけにディテールな部分まで几帳面に気を遣ってユン小児に完全没頭しているという裏話.

‘河伯の新婦2017’製作スタッフは“シン・セギョンはオーダーメード服を着たようにユン小児キャラクターに完全に適応した状態”として“衣装、小道具など詳細な部分まで取りまとめてユン小児に最適化された姿を見せるために最善で努力するシン・セギョンの延期(煙、演技)に多くの期待お願いする”と伝えた。

tvNドラマ‘河伯の新婦2017’は原作漫画の‘スピンオフ’バージョンで企画された。 今回のドラマは原作と違い現代劇で、原作漫画の古典的ファンタジーと人物を活用して完全に新しい設定と話を入れたファンタジーロマンチック コメディだ。 ‘河伯の新婦2017(The Bride of Habaek 2017,河伯的新娘2017)’は7月3日(月)夜10時50分初放送されて、国内放映24時間後毎週災い・数夜9時45分tvNアジアを通じて東南アジアでも放映される予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33300-e473fa90

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR