少女時代 ユナ、ZE:A シワン&ホン・ジョンヒョンら「王は愛する」メンバーとの集合写真を公開“6ヶ月間お疲れ様”



写真=ユナ Instagram

少女時代のユナがMBC新月火ドラマ「王は愛する」の撮影終了の感想を伝えた。

ユナは15日、自身のInstagramに「6ヶ月間、みんなお疲れ様でした。良い方々と一緒にいられて楽しかったです。ありがとうございます」という書き込みとともに、写真と映像を掲載した。

公開された写真では、「王は愛する」の制作陣と俳優たちが一緒に集合写真を撮った。彼らの明るい表情がドラマに対する期待を高める。

「王は愛する」は、魅惑的な美しさの裏に熱い欲望と征服欲を抱いている世子(王の跡継ぎ) ワン・ウォン(ZE:A シワン) と、頼もしく愛への情熱をもつ王族リン(ホン・ジョンヒョン) のブロマンス(男同士の友情) を一気に崩したサン(ユナ) のストーリーを描くドラマで、7月中に韓国で放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33294-b4c94e1b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR