加温チャート側"からドラゴンUSB、アルバムで認めるか確定NO"



雨がやんだチャート側が歌手からドラゴンの新しいアルバムチャート反映に対する立場を伝えた。

雨がやんだチャート側関係者は15日、ヘラルドPOPに"ジードラゴンのUSBがアルバムで認められるかどうかまだはっきりしなかった。 新たな形のアルバムであるだけに、文化部に報告し、答えを待っている"、"データ販売量もまだ集計されなかった。 今月末に確実な結果をお伝えすることはできるだろう"と伝えた。

からドラゴンは新しいミニアルバム'クォン・ジヨン'をUSBで発売するとして話題を集めた。 来る19日に発売される予定だ。 過ぎた8日、音源で先に公開された'クォン・ジヨン'のタイトル曲を含めた多くの歌が、音源チャートで善戦したことによって自然にオフラインのアルバムにも多くの関心が集まっている。

しかし、これを置いてアルバムに反映するかどうかについて甲論乙駁の議論があり、ジードラゴンは自分のSNSを通じて"一番大切なことは時間と歳月の中でも変わらない、耳と心に含まれる、頭の中に思い出される、いい歌と歌詞が全部ではないか"とこの議論に対する考えを明らかにしたことがある。

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33290-c4b65a06

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR