パク・ギュソン・シンジェフン・ソンウォングン・チェ・ウリ・ベヌリ'河伯の花嫁'ラインアップ確定[公式]



tvN新しい月火ドラマ神ムパタルロマンス'河伯の花嫁2017'に朴ギュソン-シンジェフン-ソンウォングン-のチェ・ウリ-ベヌリが'蜂蜜ジャム'火力に火を高める演技者軍団と合流する。 彼らは、ユニークなキャラクターで'河伯の花嫁2017'にゴマ粒の楽しさを増すものと期待を集めている。

来る7月3日(月)夜10時50分初放送予定のtvN新しい月火ドラマ'河伯の花嫁2017'(演出の金炳秀(キム・ビョンス/脚本ジョン・ウンジョン/制作ナンバースリーピクチャーズ)側は15日(木)シン・セギョン-ナムジュヒョク-イム・ジュファン-チョンスチョン-共鳴に続き、朴ギュソン-シンジェフン-ソンウォングン-のチェ・ウリ-ベヌリにつながっている開城満点出演陣のラインナップを公開した。

'河伯の花嫁2017'は、人間の世間にきた水の神河伯(ナムジュヒョク分)と子々孫々の神のしもべに生きる運命で、極現実主義者のふりをする女医小児(シン・セギョン分)のシンム・ファタールコミックファンタジーロマンス。

まず、朴ギュソンはアジサイで河伯の忠実な下僕であり、'ワングン、肉質'を誇る終始'ナムスリ'に分解極にクルジェミを加える。 自称神界で一番よくいく'人間界の専門家'。 人間界にちょっと来た経験と知識をもとに、体と心を投げて'人間系無識者'河伯を補佐する。 後日'系出身'初めて'バイトの達人'という名声を振り切ることが予定だ。

シンジェフン-ソンウォングンは'人間界'を代表するシン・セギョン-イム・ジュファンの'補筆ライン'に変身し、ビック楽しみを満喫できる。 シンジェフンは小児の病院で彼のそばを守る正しいことのかたまり'ユ看護士'役を演じた。 一挙手一投足小児のの中をボリボリと掻く姑小言ほど突飛な性格で小児と'トムとジェリー'組合を披露する。 

ソンウォングンは後裔(イム・ジュファン分)の右腕'ミン秘書'駅と扮している。 秘書が持つべき2つの徳目であるハンサムな外貌と正確かつ冷徹なカリスマを持つが、たまに出たウィットあふれる反戦姿で笑いを呼ぶ予定だ。

そうかというと、チェ・ウリは小児の親友であり、精神と相談の'チョヨムミ'役を演じた。 '複税方歳(複雑な世楽に生きよう)'信條を持った自由霊に、生業もネペンギン、俗世を離れて、自然人の生を暮しているうち、河伯の鐘'ナムスリ'に運命のようなロマンスを抱くようになる。

ベヌリは小児の大学同期であり末裔の腹違いの弟'信者だ'役を演じた。 華やかなセルロプの生活を夢見る'無能力甲'芸能人志望生であり、金枝玉葉育った人も無げ。ユーザーたちの関心を受けるため、水かもいとわないが、常に自分のたくらみに自分が移るホダンの狐だ。

このように朴ギュソン-シンジェフン-ソンウォングン-のチェ・ウリ-ベヌリは'河伯の花嫁2017'に、それぞれの色、明確なキャラクターとして登場し'甘草演技'系に新たな地平を開く予定だ。

'河伯の花嫁2017'製作陣は"朴ギュソン-シンジェフン-ソンウォングン-のチェ・ウリ-ベヌリの合流はゴマ粒の甘草の演技に対する期待を高め、大きな笑いを届けてくれるだろう。 より豊かになることが'河伯の花嫁2017'に多くの期待お願いする"と伝えた。

一方、tvNのドラマ'河伯の花嫁2017'は原作漫画の'スピンオフ'バージョンによって企画された。 今回のドラマは原作とは違って、現代劇で、原作漫画の古典的ファンタジーと人物らを活用して完全に新しい設定と話を盛り込んだファンタジー、ロマンチックコメディだ。 '河伯の花嫁2017'は7月3日(月)夜10時50分初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33289-c5d3eaa2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR