'君主'ユ・スンホXに、このように切ない三角関係はなかった

0000274783_001_20170615065552625.jpg
0000274783_002_20170615065552644.jpg
俳優の好演と深い余韻が刺身を繰り返すほど興味深く描かれている。

MBCドラマ‘君主-仮面の主人’(以下‘君主’)のユ・スンホとエルの話だ。 主人公であるユ・スンホにだけ期待した‘君主’の姿は偽跡継ぎで生きていくエルにもあった。 同時に二人が皆愛する女性キム・ソヒョンに対する心はますます深くなって今後の展開に不明瞭な点が増している。

14日放送された‘君主’でユ・スンホとエルはハン・チウイ退くことがなかった。 幼い時から恋慕してきたキム・ソヒョンとの愛を夢見るエルそして申し訳ない思いの中初雪に反してしまった愛でありお互いの心を確認したが、何もすることはできない現実に苦しいユ・スンホであった。

その間自身に代わって宮廷で生きるエルに申し訳ない心を持ったユ・スンホはキム・ソヒョンを置いて対立点を広げた。

この日対比の計略により毒が入った茶を飲んだユ・スンホは川岸に捨てられた。 これを感づいたキム・ソヒョンは命をかけてユ・スンホを求めたこと. “なぜ命をかけて私を救ったか”というユ・スンホにキム・ソヒョンは“坊ちゃんを再び見られないむいてみて恐ろしかったです。 私の命より大切な方を失うか恐ろしかったです”という言葉で心を伝えた。 二人は川岸で切ないキスでお互いの心を確認して宮廷に戻った。

二人の姿を見たエルの怒りは爆発した。 エルは過去ユ・スンホが“君は私が初めてつきあった友達であり、私と名前が同じ友達だ。 複数をあきらめて私についてきた友達だ”という話を記憶した。 引き続き“いやしく生きるには尊い方”といったが、すなわち“私が願うものはただカウンお嬢さん1人だけだ。 権力や玉座を望むのではない。 もし、玉座に座ってこそカウンお嬢さんを得ることができるならば、私はどうしてしなければならないことか”として愚痴った。

ユ・スンホがキム・ソヒョンを心配する姿を見た姿にも怒った。 ユ・スンホとエルは向かい合って座って大使をやり取りした中で、強烈な目つきで感情を表現やり遂げた。 すでにキム・ソヒョンの心はユ・スンフゥに傾けられたが、エルはそれに(彼に)関係なく愛するがだけ見る男の姿を深く表現して出した。 引き続きキム・ソヒョンに“むやみに痛くするな”という意味深長な話をした。 何よりエルは仮面により顔の表情を表わすことができない中で、嫉妬と恋慕の心を物静かな大使と身振りで表現やり遂げて注目を集めた。

‘君主’は皇太子が民のために巨大な水面下組織と相対して戦う話を扱ったハイブリッド ファッション史劇. 20部作で製作されたが中間広告挿入により35分ずつ2編(便)で分けて放送、実質的に40部作だ。 現在まで22部作が放送された。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33282-6ed476fd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR