お父様、私がお世話します

独立したはずの子供たちがある日突然実家に舞い戻ってきた!
個性的な4兄弟と老夫婦のドタバタホームドラマ。

azmo-cast-v4.jpg

☆とても楽しく視聴中♪

特に若い世代の恋愛が気になるー(#^.^#)
パクウンビンちゃんとイテファン君のカップルが中心だけど、私的には、大好きなイスギョンちゃんのはちゃめちゃコメディ演技に爆笑。
もう、この人はこういうコメディエンヌの役しか回ってこないのかしら?将来的にちょっと余計な心配。
案外しっとりした正統派メロドラマもできると思うんだけど、この美貌なら。

まあでもとにかくイスギョンちゃんの素っ頓狂キャラが笑わせてくれて、秘密を抱えてるらしい暗めのキムジェウォン君とどうラブストーリーが発展していくのか見ものだわー。
今のところ犬猿の仲だけどね。とりつくしまのないキムジェウォン君に、敵意すら抱いてるスギョンちゃん。ジェウォン君が心を開くのはいつの日か。

けなげなパクウンビンちゃんももちろん可愛い♡
イテファン君のビジュアルはちょっと好みじゃないんだけど(^_^;)、ウンビンちゃんとの並びはなかなかかなー。
イテファン君は今は優柔不断で、一応彼女?に結婚を迫られて、きっぱり断ることもせず、かといって受け入れられないような感じ。
好きなの?興味ないの?彼女ならずとも、見てるこっちもイライラするわ(笑)

子供を連れて実家に舞い戻って来た兄弟夫婦。長男夫婦には同情するけど、次男夫婦の感じ悪いことといったらないわ。
次男夫婦が反省したりすることあるのかしら?この先。

続きが気になるドラマです。



スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父様、私がお世話します

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33280-9b6c5f5f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR