吹けよ、ミプン 27,28話

27回私たちにはこの方法しかないですお母さん.

ミプン(イムジヨン)と長考(ソンホズン)は結婚生活を始めるがグムシル(クムボラ)はミプンをであり嫁で認めることができない. チョンジャ(イフィヒャング)は信愛(林水郷)の正体が分かるようになって追い出そうと思うがシネは自分の嘘を覆う方法ではお金をくれることしかないとチョンジャを説得する. 一方, シネは自分をママだと呼ぶ子供を見ながら驚くのに...




28回シネがウィーナスグループの後継者...?

シネ(イムスヒャン)は会社に出勤することに心を食べる. シネがミプン(イムジヨン)の事務室に尋ねて来て職員たちとあいさつを交わして, ミプンはそんなシネを荒てた目で眺める. びりっと院たちの間でシネはウィーナスグループの後継者だとうわさが立って, シネはこのすべてのものが係さっとどおりよく流れると思うのに...



☆悪女コンビ結成で、ミプン達新婚カップルのラブラブぶりもかすむわ(^_^;)

ミプンは想像通りの嫁いびりの毎日。でも強いし、ジャンゴがいるから何とか今のところは乗り切ってるわね。
欲深い姑が、ミプンが一大企業の正統な後継者だと知ったらどう態度を変えるかが、超見もの。

ミプンより可哀想なのは、シネの娘ちゃんよ。シネがママだと知ってて、育ての親も亡くなり、シネが中国へ追放しようとするんだけど、しがみついてくるもんだから、さすがの鬼母のシネも突っぱねきれなかったのね。
韓国の施設に入れたわね。あんな母親だから余計に可哀想よ。この娘ちゃんも救われる日が来ますように。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   2 comments   0 trackback
Category :吹けよ、ミプン

まりあんぬあしゅー様

まりあんぬあしゅー様の感想を読んで共感しながらドラマを見ると楽しみが倍増しますわーっ!さて!ミプンとジャンゴの結婚までの展開は、スピーディーでしたね~っ。しかし、本当にジャンゴ母ってひどいわーっ(>_<)このドラマでシネ&チョンジャは、天罰をうけるぐらいの悪巧みをしているけど数百~数千億の遺産で人の道から逸脱しちゃった(もともと悪者ですけど)ともいえるけど、ジャンゴ母って何?大手法律事務所の令嬢かもしれないけど、いいとこいって同級生に自慢するぐらいのミンクのコート、etcでしょ?ちぃーさーいっ!ジャンゴのためとかいってるけど小金と自分のちーさな見栄のためにハヨンとの結婚を望んでんいるんじゃない!シネとチョンジャに隠れてるけどかなり不愉快なヤツですわ(-_-メ)スカッとさせてくれるのは、ジャンゴ祖母だけ!ジャンゴの対応も「あれれれっ??」って感じでちょっと頼りない。ミプンのためにもうちょっとガツンと言ってほしい気がするんですけど。ところで!このシネ役ってかなり悪女役のうち汚れ系だと思うんですよね。このイムスヒャンさん、今後、良い役で出ていても私の中では、永遠に「シネ」だわっ~!オジウンちゃん、けがをされての降板とのことですが、良かったのでは?と感じるシネ役でした~っ
2017.06.15 11:14 | URL | nanisa #3NmTchRc [edit]
nanisa様(^○^)
コメント、ありがとうございます♪

nanisa様と語り合いたいがために、感想をアップしていると言っても過言ではありませんわ。

nanisa様もおっしゃる通り、本当にジャンゴ母の欲深さ、見栄っ張り、ミプンへの嫁いびりにはあきれ果てます。不快な気持ちが生じるのを禁じえません。
いまだハヨンの名前を出すとは、往生際の悪いこと。
「うちのジャンゴとは釣り合わない!」ってミプンを罵倒するけど、いやいや、ジャンゴ家族こそ真実のミプンの姿には釣り合いませんからー(笑)

このドラマは展開がスピーディーで、たとえばハヨン下半身麻痺詐称の件など、解決が早くていつまでも気持ちを引きずらず、すっきりするところが魅力のひとつですよね。
根幹のシネ成りすまし問題はさすがに、最後の方まで引っ張るでしょうけど。

それにミプンの味方も多くいるのが救いです。会社の上司、同僚、そしてジャンゴ祖母。
ジャンゴ母こそ嫁として全く不出来じゃないですか。

>ところで!このシネ役ってかなり悪女役のうち汚れ系だと思うんですよね。このイムスヒャンさん、今後、良い役で出ていても私の中では、永遠に「シネ」だわっ~!オジウンちゃん、けがをされての降板とのことですが、良かったのでは?と感じるシネ役でした~っ

!(^^)!イムスヒャンさん、以前トーク番組でお直しを否定されてましたけど、どう見てもお鼻が作り物ですよね!?
気になって仕方ありません。イムスヒャンさんの演技に集中できないこともしばしば(^_^;)
韓国で現在放映中のドラマ「ムグンファの花が咲きました」で、元気でけなげなヒロインを演じていますが、そんなキャラでヒロインに起用されるのも謎。韓国的には善良に見えるんでしょうか?アリなの?と疑問を抱いてしまいます。
私もnanisa様と同じく、永遠に悪女イメージです。

そんなこんなでいろんな突っ込みどころ、楽しみをはらんだ「吹けよ、ミプン」をこれからも見守ってまいりましょう。
2017.06.17 02:16 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33279-4df23e16

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR