"やっぱりガッミンス"…'死ななければ住む男性'台本リーディングの現場での公開



来る7月19日に初放送を確定付けたMBCの新しい水・木ドラマ'死ななければ住む男性'台本リーディング現場が公開された。 

この5日、上岩(サンアム)MBCであった'死ななければ住む男性'初のシナリオリーディング現場は、崔民秀(チェ・ミンス)、カンイェウォン、シンソンロク、李ソヨン、チョテグヮン、ベ・ヘソン、キムビョンオク、黄承彦など独歩的な存在感をアピールする出演者たちが参加し、最高の呼吸を披露した。 この日の俳優たちは自分が担当したキャラクターを完璧に具現し、ドラマが成功に対する期待感を高潮させた。

まず、チェ・ミンスは1970年代後半、中東に渡り、小さな王国のスアドゥのパドレイグアリ伯爵になった'ジャンダルク'役を演じ、余裕のある表情とジェスチャーを披露したり、真剣でカリスマ性溢れる演技で現場を圧倒し、歴代級キャラクターの誕生を予告した。 劇中のキャラクターのために髪を切ってひげを伸ばすなど中東伯爵に変身した彼の姿は伯爵の演技と最高のように調和して見る人の感嘆を引き出した。 だけでなく、完璧に近い、アラビア語と英語を披露し、スタッフに'ガッミンス'という賛辞を受けたと。

続き、伯爵の娘'李知映A'に扮したカンイェウォンは強い生命力でごりごりな生き方をする現実的なおばさんの演技で大韓民国の主婦らの心を代弁するものと期待を集めている。 台本リーディングを通じてチェ・ミンス、シンソンロクとの幻想的な呼吸はもちろん、劇中の娘'カンウンビ'役を演じた子役俳優とも特別な明美を発揮したカンイェウォンは見る人の満足の微笑を誘った。 ともに、彼女は休み時間にも席を離れずに台本を絶えず読みながら、完璧な演技を向けてキャラクター研究に心血を傾けたという裏話がある。

カンイェウォンの年下の夫であり、ハンサムな容姿の銀行員カンホリム駅のシンソンロクは、今まで見せてくれた真剣な演技とは180度違う姿とみる人々を驚かせた。 糟糠の妻妻'李知映A'を置いて浮気をするブルリュンナムに変身したシンソンロクはハンサムと相反するのささやかな行動を見せ、決して憎めない魅力を持ったキャラクターに目を引く。 彼は自然な生活の演技とこっけいな表情で笑いを誘って現場の活力を加えて作品のなかで見せてくれる'カンホリム'に対する期待感を高めた。

魅力的なキャリアウーマン'李知映B'に扮した李ソヨンは早くから劇中のキャラクターに完璧に憑依したように短いカットのヘアで登場して視線を釘付けにした。 李ソヨンはその間見たことのない破格的でユニークなキャラクターで完璧変身を予告して彼女が見せてくれる演技に対する視聴者の心配症をさらに増幅させている状況だ。 

だけでなく、主演俳優たちの助力者に個性溢れる魅力を自慢できる強力な助演俳優らもやはり自分のキャラクターと完璧なシンクロ率を誇った。 伯爵の秘書アプダルラに扮したチョテグヮンは崔珉秀と幻想的な呼吸を披露する同時に特別な花見で二人が見せてくれる演技に期待を高めた。 ベ・ヘソンは、李知映Aの強固な精神的支柱'ワンミラン'役を演じ、カンイェウォンと初めての出会いであることが顔負けするほどに自然な演技を披露し、感嘆を誘った。 また、国際情報交流員の所長韓少将と経理襄陽と扮したキムビョンオクと黄承彦は強烈な存在感と個性溢れる演技を披露してキリング・キャラクターでドラマの面白さを増すものとみられる。

'死ななければ住む男性'製作陣は"俳優たちは初出会いにもかかわらず、幻想的な呼吸と熱い演技情熱を誇り、キャラクターの中に完璧に溶け込んでた。 これらの爆発的なエネルギーは、作品の中でもそのままにじみ出ていること。視聴者の方も期待してほしい"、強い自信感を見せてくれると同時にドラマに対する期待感を高めた。

 

'死ななければ住む男性'は24部作の水・木ミニシリーズで、マンスールと同じ生活を享受した王国の伯爵が娘を訪れるため韓国に到着する過程で繰り広げられるコミック家族ヒューマンドラマとしてチェ・ミンス、カンイェウォン、シンソンロク、李ソヨンなど演技力は基本、独歩的な存在感に視線を引きつける俳優たちの名品演技を予告して、視聴者たちの熱い関心が集中している。

このように俳優間の特別なあうんの呼吸とドラマの中の個性溢れるキャラクターで早くから大ヒットの兆しを見せている'死ななければ住む男性'は'メアリー、大邱(テグ)攻防戦''内助の女王'などで感覚的な演出を見せてくれたコドンソンPDが演出を、キム・ソンフィ作家が脚本を務め、視聴者たちを訪問する予定だ。 '君主-仮面の主人'後続に来る7月19日初放送されている。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33277-dc2b687d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR