'ストゥノ'ナム・ジヒョン恋の駆け引きを固守、チ・チャンウクに"告白に対する答えたい"



'ストゥノ'ウンボンヒ(ナム・ジヒョン分)が恋の駆け引きを作戦を展開し、ノジウク(チ・チャンウク分)の精神が混迷化した。 

14日に放送されたSBS'受賞したパートナー'でノジウクの父とウンボンヒ父の命日が同じだった。 ウンボンヒがお母さんと一緒に遺骨箱を祀った追悼地に入る道にノジウクと、養父母と一緒に入った。 

ノジウクの母は"その悪いやつじゃなければおまえのお父さんがこのようになれないと思うの"と言って涙ぐんだ。  ウンボンヒの母は"あなたの娘よく育ってくれた"と目頭を赤くした。 

事務室に帰ってきたウンボンヒはジウンヒョク(チェテジュン方)にノジウクがどこにあるのか尋ねた。 ジウンヒョクは"父親の命日翌日ジウクヌン家族と一緒に遠足に行くことにした"、"父親が亡くなった後翌日一人で遠足を行く"と伝えた。 

ウンボンヒは"私も似たような経験で知っているが、実さびしい。 事実は一人でいるのが嫌いです。 誰かむしろ妨害することを望んでいるかもしれない"と話した。 

ウンボンヒはノジウクが一人でいる公園に向かった。 公園でウンボンヒは、地下鉄で自分のお尻を触った変態が他の女たちをひそかに撮っている様子を目撃した。 自転車を運転して、変態を追いかけた。 ノジウクは"え、よく乗るね"と言って笑いを誘った。 

が変態はニュースを通じてウンボンヒが悔しい思いをしたのを見たと"そこ殺人事件がたくさん起きて私も他のところへ引っ越した"と伝えた。 

二人は過去ウンボンヒの前の男友達が殺害された町へ行き、マンションの屋上で死体を 発見した。 ウンボンフェは自分が目撃しないのを目撃したことになり、殺人の濡れ衣を着せられことになったのではないかと疑った。

家に帰ってきたノジウクはウンボンヒが心配されて部屋に行った。 これにウンボンヒは"弁護士の告白に対する答えする"と話した。 ノジウクは"あ~早く話してくれて"としたが、ウンボンヒは"今日ないでください。 正式に日を決めて外で真剣にします。 今日じゃなくて明日明後日くらいかな"と子を乗せた。 

これにウンボンヒは"明日"と述べ、ノジウクは"ウンボンヒお前本当に選手と、"だとし、幸せな笑みを浮かべた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33276-fa2f0aa8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR