"顔だけ見ても、溶ける"…ソン・ヨンジェ♥チェ・ジョンフン、韓日のデート


06.14 오전 11:59

それなら、そうです。 彼は、'FTアイルランド'のリーダーチェ・ジョンフンです。 彼女は、'体操の妖精'ソン・ヨンジェです。 チェ・ジョンフンと孫延在は今愛に落ちました。


'ディスパッチ'が2人のデートをとらえました。 チェ・ジョンフンがソン・ヨンジェの24回目の誕生日を祝う姿、ソン・ヨンジェがFTアイルランドのコンサートを応援する姿です.


まず、先月27日です.

ソン・ヨンジェが生まれた日(-1日)、正確には誕生日イブです。 微笑が気分を代わりに言ってくれます。 限りなく明るく笑っています。


彼女は花束を抱えており、ケーキを聞きました。 その横にはチェ・ジョンフンがあります。 誕生日プレゼントを胸に抱いたまま歩きます。

201706141256483f8.jpg

次は、31日です.

チェ・ジョンフンが日本公演を回っていた日(D-1)、正確に'FTアイルランド'の東京ツアーイブです。 ソン・ヨンジェは彼氏を応援するために、日本を訪れました。

201706141256481e5.jpg
20170614125648872.jpg
20170614125648ed3.jpg

2017061412564878c.jpg

二人は東京のある公園を見つけました。 周辺を意識したかのように、少し離れてかけました。 それでも愛は隠すことのできない法。暇さえあればいたずらをしました。

こうなれば、知りたいこと。どうやって出会ったのかとですか?

二人は知人の紹介で会いました。 約3ヵ月前にさかのぼりますが。  孫延在は、引退後、つらい時期を過ごしていました。 その時チェ・ジョンフンを会って頼るようになりました。


チェ・ジョンフンまた、ソン・ヨンジェが大きな力でした。 'FTアイルランド'10周年カムバックを控えている状況でした。 ソン・ヨンジェは彼のミューズでした。 多くのインスピレーションを得させたという。。

二人はたちまち近づいたんです。 お互いに通じるものが多いアソジョ。 まず、趣味を共有しています。 2人ともスポーツを好きです。 最近はゴルフに耽っているそうです。

また、文化生活も楽しみます。 ここは東京のある美術館です。 二人はその多くの見所の一、ギャラリーを選びました。 作品を鑑賞した後、にちょっと余裕を取る姿です.

最も目を引いたのか?ソン・ヨンジェの美貌は言うまでもありません。 チェ・ジョンフンのマナーが目につきました。 短い瞬間だが、彼女に対する配慮は習慣でした。

以上、ソン・ヨンジェとチェ・ジョンフンのデート現場でした。 身振りで配慮が、顔で愛が漂っています。 それで愛は隠すことができないみたいです。

Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33268-ddbe2af3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR