'ストゥノ'花を持ったチ・チャンウク、'直進ロマンチスト'変身…今日は?



'怪しいパートナー'チ・チャンウクが'花を持った男'に変身した。

チ・チャンウクは花束を前に置いて緊張とときめきに満ちた表情を浮かべて'ロマンチスト'同じ姿で視線を強奪する。 チ・チャンウクが花束を用意した理由は何か期待を増すなかナム・ジヒョンと国の間で困惑したチ・チャンウクの姿まで公開され、三人に何が起こったのか疑問を増幅させている。

SBS水木ドラマスペシャル'怪しいパートナー'(グォンキヨン脚本/パク・ソンホ演出/もっとストーリーワークス制作)は14日ノジウク(チ・チャンウク分)が'花を持ったロマンチスト'に変身した姿が盛り込まれたスチールを公開した。

'怪しいパートナー'は近づけ不可脳セク弁護士ノジウクと無限肯定アウトサイダー弁護士ウンボンヒ(ナム・ジヒョン分)がミステリアスな事件を経験し、互いにのめり込む心臓チョルギッ蟻地獄ロマンスドラマ。 

公開された写真の中にジウクはテーブルの上に花束を用意しておいて緊張と期待で盛り上がった姿を見せて、見る人の目を虜にしている。 現在ジウクは奉希に向かった気持ちを率直にさらけ出しながらのボンヒの返事を待っている状況だ。 

、ちうっくちゃんどんな特別な日だからの花束を用意したのか疑問を増すなか、今まで彼が花束を持った姿は過去チャユチョン(国の人)と別れの瞬間だけだったのを見た人に、なんとなく不安感と

一緒に緊張感を醸し出している。

特にジウクと子どものユジョンちゃん一緒に向き合っている姿と予想していない状況に直面したらしく、困惑しているジウクに向かって冷ややかな表情を建てている奉希の姿まで感知されていったい三人の間に何が起こったのかを視聴者の心配症をさらに増幅させている。

'怪しいパートナー'製作陣は"これまでジウク-ボンヒ-油井、三人の間に流れていた微妙な感情が爆発する予定"として、"奉希に向けた心がだんだん大きくなって行くほど不安しているジウクとそのようなジウクを存分に受け入れられないのボンヒ、そして彼らを眺めることがしかない油井まで、三人のロマンスが果たしてどのように流れるのか、今日21-22回放送を通じて確認して頂きたくお願いしている"と期待の言葉を伝えた。

一方、チ・チャンウク-ナム・ジヒョン-チェテジュン-国などが出演するロマンチックコメディー'怪しいパートナー'は今日14日水曜日の夜10時21-22回が放送される。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33264-09c4da8c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR