ビルボードの抱いた防弾少年団、4周年パーティーで懐抱解いた[Vライブ総合]



米国ビルボードまで占領できたことがなかった。 話術には話術、舞台面の舞台、防弾少年団が瞬時も目が離せないデビュー4周年パーティーを作った。 

何よりも最も輝いたのは防弾少年団の友情。彼らは一緒に走ってきた時間ほど強い義理を誇示しながら明るい未来を約束した。

防弾少年団は13日午後、ネイバーVライブを通じて生放送された'BTS HOME PARTY'でデビュー4周年を祝った。

同日、デビュー4周年を迎えた防弾少年団はソウル松坡区(ソンパグ)オリンピック公園、ウリィ金融アートホールでファン1000人余りとパーティーを開いた。

防弾少年団は"あまりにも久しぶりに挨拶している。 ファンが見たかった"、"今日お祝いしても良い日だ。 防弾少年団の四番目の誕生日だよ"と明らかにした。

防弾少年団は最も多くリツイートが経った写真、ビルボードの受賞当時の写真など思い出が込められたいろんな写真を公開しながら時間を振り返った。 ラップモンスターは"このすべてのものがファンおかげだ"と感謝の気持ちを伝えた。

続き、防弾少年団は修学-なった、ラップモンスター-・ビュ、ジミン-政局-ジェイホプでチームを分けてルームメートクイズを行った。 これらは、解を当てながらも華やかな話術を表現して楽しさを与えた。

次に防弾少年団は目隠しのメンバーたちの姿を描いた。 最初のランナーは・ビュ。塩河は・ビュの顔を単にVと書いて笑いを誘った。

特に防弾少年団はユニット舞台を設けてファンを熱狂させた。 ラップモンスターと・ビュは自作曲'ネッシー'を呼び、切なさを表現した。

政局、ジミン、ジェイホプは'COCO pt.2'などに合わせて刀群舞を披露した。 シュガー、ジンウン、真剣でも笑わせた舞台を演出した。

そうして防弾少年団は'背筋ブレーカー'を熱唱し、再び団結した。 ファンはこれらの舞台に熱い歓声に肯定的な回答を送った。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33255-9307a3d5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR