チ・チャンウク×ナム・ジヒョン、うらやましければまける清涼公園デート

0000571520_001_20170613074035300.jpg
‘怪しいパートナー’チ・チャンウクとナム・ジヒョンが2人だけの公園デートを楽しむ姿が捉えられて耳目を集中させている。

SBS水木ドラマ‘怪しいパートナー’は13日ノ・ジウク(チ・チャンウクの方)がウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)が共に公園デートを楽しむ姿が入れられたチョガン力スポイラースチールを公開した。

公開された写真の中ジウクとポンヒは青みが満開な公園で果汁米を爆発させて‘清涼カップル’のアウラを吹きだしていて視線を強奪する。 公園で単独で苦悶に陥っていたジウクの前に突然ポンヒが現れたこと。 幸せに笑う微笑まで似ていた二人は公園芝生にピクニック カバンを置いて並んで座って2人だけの余裕がある時間を満喫している。

特にジウクは自身のそばにぴたっと座ったポンヒをじっと眺めて愛情たっぷり入れられた目つきを発射している反面、ポンヒは首にぴたっと力を集中してちらちらと見てジウクを見ていて笑いをかもし出す。

また、ジウクがもしかしてポンヒがケガしはしないだろうか鋭意注視して彼女に自転車乗る方法を教える姿は通常の恋人劣らない愛らしいということとタルダラムを伝えて視線をひきつける。 その間ジウクに向かって‘鉄壁’を打って断固たる姿を見せたポンヒまで明るい微笑を浮かべていて、二人の本格双方ロマンスが始まることを予想するようにさせて期待を精一杯引き上げている。

'怪しいパートナー'製作スタッフは"この場面はジウクの心を心より理解して慰労できる人はただポンヒしかいないということを教える場面だ”として、“お互いに向かった心がますます深くなっている二人が恋人で向かい合うことができるようになるのか必ず放送を通じて見守って下さって共に応援するようにお願いする”と期待の話を伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33243-1911c38e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR