'Vアプリ'李ドンウク"軍時代、チェ・ジャいびきに寝そびれて"




俳優李ドンウクが軍服務時代、ダイナミック・デュオチェ・ジャとのエピソードを公開した。

12日、ネイバーVライブを通じて放送された'李ドンウクのオン・ジ・エア(On the air)'では李ドンウクがDJに分解のファンたちの事情を受けた。

いびきに関する事情を読んだ李ドンウクは、軍服務時代、経験した話を始めた。 彼は"軍隊にいたとき、ヒップホップをしたデュオがあったが、そのうち頭が少し擦りむいた方が鼻を本当にたくさんゴールた"と伝えた。

李ドンウクは"彼がすぐ後任と隣で寝た。 (いびきのために)本当にとても大変で、枕で防いだり、彼の首を党首で送ってみたりもした"、笑って見せた。

続き、彼はその主人公がダイナミック・デュオのチェ・ジャと打ち明けた。 李ドンウクはチェ・ジャに直接いびきについて訴えたこともあるとし、"いびきは仕方がない。 彼より早く寝なければならない"は解決策を打ち出した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33235-87d18a48

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR