“大麻告発”Brown Eyed Girls ガイン、6日に警察が調査…事務所側「参考人として調査を受けた」



Brown Eyed Girlsのガインが今月6日に大麻告発と関連して警察の調査を受けた。

12日、ガインの所属事務所であるMYSTICエンターテインメントはマイデイリーに「大麻告発と関連して、警察が6日に弊社を訪ね、参考人として調査を受けた」と明かした。

この日、ソウル地方警察庁によると、警察は6日にガインを訪ね、調査を行った。さらに8日にはガインが自身に大麻を誘ったと明かしたA氏に対する調査も行った。

ガインは4日、自身のInstagramを通じて恋人のチュ・ジフンの友達A氏に大麻を勧められたと暴露した。ガインは「私に大麻に誘われた」と主張し、メッセージをキャプチャーした画像を公開して波紋を呼んだ。

続いてガインは「実は少し揺れました。精神状態が良くなかったから。でも私は誰よりも堂々と生きてきました。今後も合法になるまで大麻なんか」とコメントし、世間の関心が集中した。


スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33230-6f92576d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR