"これだから、うまくいか"…'君主'現場の雰囲気から違う



'君主'ビハインド・カットが公開された。

MBC水木ドラマ'君主-仮面の主人'(脚本パク・ヘジン、チョンヘリ/演出ノドチョル、パクウォングク/製作・ピープルストーリー・カンパニー、ファイブとドスコリア/以下'君主')は5週連続、同時間帯の視聴率1位、王座を寿城して確固不動な'独走体制'を堅固にした状況。'君主ファミリー'の無欠点熱演と緊迫感にあふれ、興味深いストーリー展開、感覚的な演出力がシナジー効果を成し遂げ、視聴者らに熱い愛を得ている。

これと関連のユ・スンホ-キム・・ソヒョン-のエル(キム・ミョンス扮)-ユンソヒ-ホ・ジュンホ-パクチョルミン-金宣敬-イ・チェヨン-ベユラム-のシン・ヒョンスなど'君主ファミリー'は渾身の熱演を流し、撮影にまい進している状態。継続される撮影スケジュールの中でもドラマに対する格別の愛情と熱意に団結して完成度の高い'君主'を作ろうと最善を尽くして取り組んでいる。

特に'君主ファミリー'らが幸せで愉快な笑いで現場を染めている、和気あいあいとした姿が捉えられた。 この5ヵ月間、氷点下の厳しい寒さと真夏の酷暑に耐え、しっかりした同僚愛を固めてきた人たちがまるで家族のように幸せに笑いの花を咲かせ、最高の'チームワーク'を繰り広げている。

のユ・スンホは最も撮影分量が多いだけに、多様な俳優たちとヨンキハプを合わせ、現場の雰囲気を盛り上げた立役者として活躍している。 真剣に没入したまま、熱演は続けていたところ、も、カメラの外ではしきりに特有の'世子花笑顔'を作り出す加えると、キム・・ソヒョン、エル(キム・ミョンス扮)、シン・ヒョンスなど、相手役の女優たちと明るい笑いを噴き出している。

2017061210411899a.jpg

上品さと講壇いる'ガウンアシ(若奥様)'キム・・ソヒョンは撮影現場でも最もきれいな'女神微笑'で疲れたスタッフに活力の役割をきちんと果たしている。 登場する時から笑みを浮かべた表情でハッピーエネルギーをプレゼントするキム・・ソヒョンは半月微笑と'ラブリー愛嬌リアクション'に現場を焦土化させたりもした。

のエル(キム・ミョンス扮)は王の席に座って威厳を示してもいつのまにか'魅力えくぼ'笑いで見る人々を武装解除させているはず。劇中の黒化されているユンソヒは相手の俳優が投げた一言に笑いを噴き出している姿から'笑い'を作るようにした。

さらに、冷酷な意地で'ダークカリスマ'を吐き出すホ・ジュンホはカメラ電気が消えると、明るく微笑む'反戦笑'に現場を熱する加えると、投げるアドリブごとに'ヘクウッウム爆弾'をプレゼントするパクチョルミンとベユラム、'二鳥コンビ'は予測不可能なコミカルさで現場を抱腹絶倒させている。

その一方で、威風堂々とした比で揺れのない演技を披露する金宣敬と'反戦鍵'を握っている神秘的なメチャン駅のイ・チェヨンは急に浮上した笑いがとまらず、気を食べる姿で雰囲気を盛り上げていて、シン・ヒョンスは表情も変化のない護衛の武士の姿がなく、パクチョルミンが言った冗談に途方にくれて恥ずかしがる姿で現場を沸かせている。

の制作陣は"ユ・スンホ-キム・・ソヒョン-のエル(キム・ミョンス扮)-ユンソヒ-ホ・ジュンホ-パクチョルミン-金宣敬など'君主'出演俳優たちは5カ月に及ぶ期間、撮影を共にしてきながら、家族よりもっと親密な雰囲気で撮影している"、"氷点下の厳しい寒さから真夏の熱い暑さまで一緒にしている俳優であるため'演技の呼吸'も強い。 笑いが絶えない幸せな雰囲気の中、チームワークがドラマにとけ、視聴者らの熱い応援を受けているようだ"と明らかにした。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33224-ab19c48a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR