"舞台裏嗚咽"…2PM、軍入隊の前にマクコンビハインド




グループ2PMが軍入隊の前に最後のコンサートを終えた。 コンサートが終わってすべてのカーテンが下された後、6人のメンバーたちは抱き合って抱いて涙を流した。 メンバーたちは'その次'を約束した。 果たして、彼らに何があったのだろうか。 

2PMは過ぎた11日、ソウル高麗(コリョ)大学化汀(ファジョン)体育館で単独コンサート'シックスナイツ'(6Nights)最後の公演を終えた。 軍入隊前の最後の完全体のコンサートだっただけに、2PMのメンバーとファンはさらにしっかりしたコミュニケーションの中で公演を行った。 

これに2PM側は12日、公式のインスタグラムを通じて、コンサート以降、幕の後ろで抱き合って号泣する2PMメンバーたちの姿が映された映像を公開した。 2PM側は"舞台裏でお互いを抱きしめてしばらく泣いていた2PM。幕が下した後も、2PMを叫んでくれたHOTTEST(ファンクラブ名)"という文を残した。 

2PMはアンコール舞台まですべて終えてファンたちに最後の完全体のコンサートさよならを告げた。 しかし、ファンたちは離れずに絶えず2PMを連呼した。 このような年号はコンサートスタッフたちが観客を退場させるまで約15分ほど続いたという。 2PMも、ファンも長い別れを控えて涙を注ぐしかない状況だったわけだ。 

これに2PMメンバーたちも、各自のSNSを通じてファンに向けた切なて感謝の気持ちを伝えた。 ジュンケイは"コンサートのフィナーレ6番目の夜。忘れられないこの瞬間。 本氣で俺たちの守ってくれてありがとう"と明らかにし、オク・テクヨンも"またいつか6人で"という書き込みとともに、2PMの後ろ姿が写った写真を掲載した。 

ファン・チャンソンは"すごく楽しかったし、幸せだった。 私たちのメンバーたち、そしてハッティストゥ。言葉で形容できない君たちのおかげで楽しくて幸せだ。 愛してる"は書き込みを掲載し、ニックンも"本当に助かった。 今まで愛してくれて。 一緒に待ちましょう"という文でファンを向けた愛情を示した。 

一方、2PMはオク・テクヨンの軍入隊を皮切りに、ニックンを除いた韓国メンバー全員が相次いで軍に入隊することになる。 国防の義務を果たすため、'少々こんにちは'を叫んだ2PMの公演はファンにとって忘れられない切なさをプレゼントした。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33223-3ad6388b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR