“自然の中自己発光”..‘さらにワイルド’イ・ミンホ、ビハインドカット公開

0003555050_001_20170612080821275.jpg
‘さらにワイルド’本放送を控えてイ・ミンホのビハインド写真が公開された。

MBC UHD開局特集‘DMZ,さらにワイルド’(以下‘さらにワイルド’)が12日から本編放送を始める。 ‘DMZ,さらにワイルド’は今まで言論を通じて紹介されなかったDMZの神秘な生態と地球上最大の温帯原始林DMZの素顔を公開するドキュメンタリー. グローバル ブランドで位置づけたイ・ミンホが国内最初に自然ドキュメンタリープリジェントに挑戦して放送前から話題を呼び起こした。

イ・ミンホは2015年10月から2017年春まで長々1年6ヶ月間続いた撮影期間全般にわたって現場に参加した。 去る4月3日先公開されたプロローグ方でも製作スタッフと酷寒の寒さを耐えて現れる動物を待って、運転でも簡単なカメラ設置まで直接して積極的に参加するイ・ミンホの姿が公開された。 見慣れない環境に恐れながらも次第に適応しながら‘ドキュメンタリー英才’に新たに出るイ・ミンホの成長過程は視聴者たちを自然に没入させた。
0003555050_002_20170612080821286.jpg
公開されたビハインド写真でイ・ミンホは自然に同化されたようにしながらも隠すことはできない完ぺきなビジュアルで韓国服装の画報同じ圧倒的な雰囲気をかもし出して見る人々の視線をひきつけている。 鉄道の上を歩いて真剣に考えに捕われていたり生々しくて粗野な野生の自然の上にまっすぐに先姿は厳粛で真剣さが感じられる。 重たい存在感が感じられるビハインド写真はイ・ミンホが案内する未知の土地DMZの素顔をより一層期待するようにさせる。

撮影期間ずっと秒単位スケジュールの中でも撮影会場とDMZを行き来したイ・ミンホは一番手で蛇を捕らえて排泄物だけ見ても動物を知るほど成長して製作スタッフをびっくりさせた。 特に世の中にあらわれたことないDMZの生き生きした姿を伝えようとする‘さらにワイルド’の製作趣旨に同感したイ・ミンホが才能寄付で参加したことなのでより一層意味がある。 直接DMZを体験したイ・ミンホの声について視聴者たちが一層身近にドキュメンタリーに没入できることと期待を集めている。

一方、国内最初にプリジェントを伴った新しい形式の自然ドキュメンタリー‘さらにワイルド’は南北2km、同棲248kmを横切る広大なDMZの生き生きした姿をUHDで撮影して最高の画質で実現した。 ‘さらにワイルド’本編は今日(12日)初回を始まりに3週間視聴者たちを訪ねて行く。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33221-c1c8e8f7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR