"待ってください"…2PM、入隊前最後のコンサートで流した涙

0000743573_001_20170612064031083.jpg
グループ2PMの軍入隊前最後の完全体コンサートが幕を下ろした。 メンバーの入隊計画により今後6人の完全逓加した舞台に立つのは最小2年後になった。

2PMは去る11日ソウル高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で単独コンサート'シックスナイツ'(6Nights)最後の公演の幕を下ろした。

この日2PMは援助'獣石'らしく休む開くことなく続くパフォーマンスで公演会場を熱い雰囲気にした。 特に予定になかったテギョンの'高品格音楽トークショー'などが追加されて当初2時間30分だったランニングタイムは1時間以上増えた。

軍入隊前最後の完全体コンサートということを2PMもファンたちも知っていたので、メンバーはファンたちとより一層近く呼吸して非常に楽しいセットリストを続けさせた。

最も最近発表曲である'キブ ユークラス'(GIVE U CLASS)で幕を開いた2PMはデビュー後去る10年間のタイムマシンを乗るように逆に遡った。

'ハート ビット'(Heartbeat)舞台以後には今年夏軍入隊を前にしてテギョンが"いつひざまずいてこの振りつけをすることになることができるだろうか"として妙なコメントをしながらジーンとした雰囲気をかもし出した。 これに対しメンバーは"部隊でたくさんすることになること"としながら笑い話で雰囲気を揺り動かした。

しかしこらえた涙が溢れでたことはすぐにアンコール舞台. 公演前最後の所感を伝えた2PMはいつの時よりも長くて感動的な言葉でファンたちを鳴って、自身も泣いた。

10年前'獣石'という新概念タイトルを付けてデビューしてアクロバティック振りつけ、独歩的な色を持っているヒット曲をプレゼントして浮上した2PM. いつのまにか10年の歳月が流れたこの日、メンバーの涙ぐんだ所感を調べた。

▲テギョン
0000743573_002_20170612064031105.jpg
-'2PMという名前で、いつ頃再び歌を歌うことができるだろうか'という気がしました。 気持ちが本当に妙ですね。 事実6人で舞台を立つことができないということがかかるだけであって、すぐ帰ってきて会えるでしょう。

6人が一緒にするというのが本当に大切な思い出で記憶のようです。 再びこのように見ることができる日がいつになるかは分からないが、その時まで待つことができるでしょう?

▲チュンケイ
0000743573_003_20170612064031122.jpg
-先に感謝するという言葉伝えたいです。 気持ちが本当に変ですね。 今後少し長い時間の間2PM 6人が舞台に立つのを見ることはできないということが気持ちが変です。

そして私たちのメンバー、私の人生に入ってきて本当にありがとう。 私の20台でお前らにみな会ったのは幸運であるようで。 そして私たちがこのように約10年の間共にすることができたことは皆さんのおかげです。

私の人生に皆さんに会ったのが幸運で、常にありがたく思って生きていきます。 各自成長して帰ってくるから待ってください。

▲ニックン
0000743573_004_20170612064031137.jpg
-6日の間とても幸せでした。 皆さん会えておもしろい時間送って思い出作ることができるということが本当に良いようです。

韓国で生きて12年なったが、有難い人々が本当に多いです。 陣営が兄、会社吹いても、そして素敵な男5人、そして皆さん. この人に会って私の人生は幸せだと考えます。

'君生まれ変われば何に生まれる?'という質問をたびたび聞くが、私は生まれ変わりたくないと考えます。 今の私が良いです。 今、私の人生が最高のようです。

何年の間6人みな見るのが重労働の難しいがその時間は明確にくるでしょう。 私たちは再び集まるし、再び素敵な活動するでしょう。 私たちの家族であるから、どこ行きません。

6日の間、いや10年の間本当に感謝しました。 今後もまっすぐ行くことだから一緒に頑張ります。

▲ジュノ
0000743573_005_20170612064031149.jpg

-最終日だと見ると度々気持ちが妙になります。 事実まだ実感が確かに出はしないです。 多分今日が過ぎて、一ヶ月が過ぎて時間が流れるほど私が2PMという名前で舞台に立つことができないということが実感するでしょう。

ハッティストゥ(ファンクラブ ミョン)皆さん、そしてこの瞬間が懐かしいと思います。 いつも感謝すると申し上げたいです。

2PMでデビューした2008年から今まで10年の間単純にある歌手だけを好きでイェポラハル時間も足りない時に、とても多いことがあったしそれで多くの方々が傷を受けましたね。それでも今ここにいらっしゃってくださって本当に感謝申し上げます。

そして私たちを強硬に作ろうとしたスタッフに感謝申し上げて、大変な時ごとにつっかい棒になった私たちのメンバーにもありがとう。

終わりはまた他の開始だと考えます。 今は最後だが、メンバー1人1人2PMのために、皆さんのために歌になろうが延期(煙、演技)になろうが他の作品で絶えずたずねることと考えてよ。 今まで受けた愛を感謝して、再び戻すことができる芸能人になります。 ありがとうございます。

▲ウヨン
0000743573_006_20170612064031156.jpg
-来年なら私の人生に初めて3者が今からくることになります。 20台を2PMというグループで活動してメンバーに会って、本当に大いなる関心と人気と富と名誉とあえて夢見ることはできないものすごいものなどをたくさん得ました。

幼い時漠然と'世界最高ダンス歌手になるのだ'という夢を見たのに、1等よりは私に与えられた仕事を率直に眺めて最善を尽くすことが重要だということを20台の間感じたようです。

メンバーおかげで、皆さんのおかげで最善を尽くさなければならないということを感じました。 '最善'という単語を胸中に尋ねてもう一度熱心に走ります。

第30台も共にしたいです。 どれくらい最善を尽くすのか今後を見てください。 ありがとうございます。

▲チャンソン
0000743573_007_20170612064031184.jpg

-今日が本当にきてしまいましたね。 事実まだ信じられないです。 このような日が来ることだと考えをできませんでした。

一緒に一緒にした、今後も共にするメンバーに最も有難くてこのメンバー会うようにしたジニョン兄に感謝申し上げます。 今後2PMをしないことでもなくて、2-3年すぐ行くでしょう。 その間に休まないで熱心に活動するでしょう。 皆さん忙しいでしょう。

私の一生このような人々会うのが難しいと思います。 そのような意味で私は一生末っ子します。 愛します。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33220-809bc3df

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR