"JYPも〓で歓呼"..2PM、獣石の10年時間旅行

0003554920_001_20170611211320749.jpg
“これで10年目内面空白”

今年でデビュー10年目を迎えたグループ2PMが完全体で再開したコンサートを盛況裡に終えた。

11日午後ソウル、城北区(ソンブクク)、安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館では2PM単独コンサート‘6NIGHTS’の最後の球軟餌 進行された。

この日‘GIV U CLASS’で火ぶたを切った2PMは‘PROMISE’、‘MAKE LOVE’、‘我が家’、‘MAGIC’、‘及ぼしたこと違う’まで休まないで引き続いたパワフルな舞台で公演会場開くを培った。 デビュー10年目らしい内面空白はこのような時あらわれる方法。 あたかもアンコール公演のような開くに観客も熱狂して2PMの舞台を楽しんだ。

ウヨンは“こういう申し上げてもかまわないかも知れませんが今日固く及ぼされた。 舞台の上にある私どもをこのように引き上げるとは本当に驚いた。 今後一応10年ほどさらに皆さんを及ぼすようにさせてしまうだろう”と話した。 賛成は“今後今後残った私人生2PMの末っ子賛成だ”として友情を表わして目を引いた。
0003554920_002_20170611211320778.jpg
去る2日~4日から9~11日まで進行された今回のコンサートは久しぶりに2PMメンバーが完全体で先舞台. KBS 2TVドラマ‘キム課長’で演技者で完全に席を占めた俊豪をはじめとしてソロ アルバム‘77-1X3-00’で活動したチュンケイ、映画‘時間の上の家’に続き来る8月OCNドラマ‘助けて’出演を控えているテギョン、日本でソロ活動を進めたウヨンまでメンバーは活発に個別活動を広げた。 ニックンとチャンソンもそれぞれウェプトゥラマ‘魔術学校’、KBS 2TVドラマ‘7日の王妃’と演劇‘私の愛、私の新婦’で多様な才能を広げる予定.

このように今年も休む開くことなく忙しいスケジュールを消化中であるメンバーだが、去る2月26日SKオリンピックハンドボール競技場で開かれた同名のコンサート途中チュンケイが負傷して3月3日~5日まで公演に上がることができないゆえ。 これに対し応援して待ったファンたちの声援に力づけられて今回コンサートを再び開催する特急(特級)ペンサランを見せた。

チュンケイは今回のコンサートでギブスをして舞台に上がってダンスを全部消化した。 ファンたちに最高の舞台を見せるための彼の情熱をのぞくことができた。 彼は“3日裂いて私が多くの方々に心配をかけたことのようで私がケガしたせいでこのようになったがとても感謝してこの席が再び作られたことはメンバーらときて下さった割った方々おかげでコンサートができるようになって感謝して光栄だ”と挨拶した。
0003554920_003_20170611211320787.jpg
メンバーは‘この歌を聞いて帰ってきて’を通じてファンたちの姿をカメラに入れて思い出を共に作ったし、オクテギョンの高品格音楽トークショーを通じては即席でメンバーがメンバーが決めるランダム舞台を広げた。 ウヨンのソロ曲‘パーテーション’韓国語バージョン、俊豪の初めての日本ソロ曲‘キーミノ鼻に’ライブ舞台、チュンケイのパワフルなラッピングが入れられた‘魂ライブ’舞台、賛成とニックンのバラード舞台、テギョンの‘オッケッソン’ダンスなども見ることができた。 メンバーは芸能をほうふつさせる程の進行と突然のライブにも立派な舞台をリリースして笑いと感動を全部プレゼントした。

特に客席で姿を表わしたJYP首長パク・チニョンは2PMメンバーにハートを送ってメンバーを感動させた. ジュノは"パク・チニョン兄が私たちにハートをした。生きながら見たことがない"として驚いたし、 チュンケイは"なぜトゥワイスにするハートなぜ私たちにするのか"として信じることができなかった。すぐメムボドゥルドハトゥで うなずく返事をして温かさをかもし出した。

‘I’LL BE BACK’、‘WITHOUT YOU’、‘HEARTBEAT’、‘AGAIN&AGAIN’、‘お前が憎い’等ヒット曲に続きデビューシングル‘ONLY U’、‘ANGEL’、‘10点満点に10点’で熱く公演を終えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33216-c7c0d1e0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR