2PM賛成"今後残った人生、2PMの末っ子であること"

0003554818_001_20170611190520477.jpg
グループ2PMのメンバチャンソンが"今後今後残った私人生2PMの末っ子チャンソンだ"と話してファンたちを歓呼させた。

チャンソンは11日午後ソウル、城北区(ソンブクク)、安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で進行された2PMコンサート'6NIGHTS'でひきつづきパワフルな舞台をリリースした後ファンたちにこのように挨拶した。

ウヨンは"今後一応10年ほどさらに皆さんを及ぼすようにさせてしまう皆さんの及ぼした才能ある人ウヨンだ"で、ニックンは"ウインク才能ある人"ロ、テギョンは"皆さんのオックスフォード"で俊豪は"微笑みが可愛い俊豪"と自身を紹介した。

浮上(負傷)闘魂を発揮したチュンケイは"2年前まで私のニックネームがキム・タジョンであることを分からなかった。 私がちょっと親しい男でもある。 10年20年ずっと皆さんに親しく近付く男チュンケイ"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33215-35f13aaa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR