ウィリアムXイ・ジュン、慎ましい初めての出会い...親しくなるように願って

0000743468_001_20170611182030632.jpg
ウィリアムとイ・ジュンが慎ましい初めての出会いを持った。

11日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'では泉ヘミントン-ウィリアムとパク・コニョン-イ・ジュンが会う姿が電波に乗った。

この日パク・コニョンとイ・ジュンはバスケットボール台の前でバスケットボールをしながら2人だけの時間を過ごした。 二人の前に誰か現れたがパク・コニョンと同年齢親しいである泉ヘミントンがウィリアムを連れてきたことだった。

イ・ジュンはウィリアムを初めて見ては恥ずかしいのかパク・コニョンに抱かれた。 パク・コニョンは"君なぜ突然パパに抱かれるのか"としながら笑った。 イ・ジュンはパパふところに抱かれたまま"パパ愛している"と浮かび上がった金愛告白をすることさえした。

ウィリアムはイ・ジュンをずっと見つめて親しくなってする表情であった。イ・ジュンは伴侶犬・キーと遊んで一人で水を持っていたずらをしてマイウェイをリリースした。

それでもイ・ジュンは一つ残ったバナナをウィリアムが食べたがるとすぐにさっさとバナナを食べさせて立派な面目(容貌)を表わした。 パク・コニョンは一人で育ったイ・ジュンが弟(妹)が現れたと兄役割をしよう立派だといった。

イ・ジュンは家でウィリアムと共に入浴をした後にもボディーローションを手につけてウィリアムに塗ってますます心を開いた。 慎ましいいっぱいだった初めての出会いの時よりは親しくなった姿だった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33211-9e079984

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR