"ぐつぐつ年"..'アイして'イ・ジュン、目つき一つならば十分な'メロー職人'

0003554583_001_20170611105019659.jpg
目つき一つならば充分だ。イ・ジュンが定所民に向かった愛を目つきの中に表わして視聴者たちの心をときめくようにした。ただ望んで報道良いこの愛に'お父さんが変で'を見る面白味が大きくなっていきつつある。

イ・ジュンはKBS 2TV週末ドラマ'お父さんが変で'で俳優眼中ヒ役を担って熱演を広げている。発煙期の代表走者であった眼中白い自身のお父さんと信じている一手(キム・ヨンチョルの方)の家に入って生きてから草木が水分を吸い上げた演技を見せている。

そうした中で中白いマネジャー米英(定所民の方)に向かった自身の心を認知して紛らわしいといった。 本当に異母兄弟ではないが、中白い現在の米英をそんなに知っているので絶対容認されない愛のため。 これに対し去る29回放送で中白いわざわざ米英と距離をおいて冷静に対しようと努めた。

だが、せきと愛は絶対隠すことができないという言葉のように、中ヒやはり自身も知らないうちにぐつぐつ日が沈む目つきと微笑を隠すことはできなかった。寝ついた米英の前に並んでうつ伏せになって顔から手まで愛しい視線を眺めて微笑を浮かべる彼の姿は視聴者たちの心をときめくようにさせるのに充分だった。

イ・ジュンは目つき、表情、語り口一つ一つに真心に充ちた感情を表わして中ヒの心を繊細に表現やり遂げた。もうアイドル グループ出身というものが考えが思い浮かべないほど演技者で完全に席を固めたイ・ジュンの魅力をもう一度確認できた瞬間といえる。

誰か見ても愛があるいっぱいである彼の目つきだけでも二人が作っていくロマンスが期待されるという反応が支配的.もちろん今のところは告白をすることもできなくて、米霊異のうちヒの愛を受け入れるまでもかなり長い間の時間がかかると予想されるところ。一日でもはやくイ・ジュンと定所民のときめき誘発ロマンスを見ることができるのを切実に望むことになる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33205-42e1bc93

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR