'アイして'リュ・スヨン〓イ・ユリ、結婚次の姑と嫁葛藤でしょうか

0000743327_001_20170611065029109.jpg
'お父さんが変で'リュ・スヨンとイ・ユリが結婚を許諾受けた。

10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'お父さんが変で' 29回ではチャ・ジョンファン(リュ・スヨンの方)とビョン・ヘヨン(イ・ユリ)が両家許諾を受けて結婚準備を本格的に始めた姿が描かれた。

この日ナヨン室はビョン・ヘヨンの合計街を反対して卑劣な言葉を吐き出した。 結局ビョン・ヘヨンはやはり"怖くなる。 本当に。 ママのように年を取るかと思って。 ママもパパ愛して結婚したとして。 ママがそれほどまで私も先輩愛します。 ママには何も一つも重要でないのよ。 娘が誰を愛するのかその愛でどれくらい大きい決心をしたことか、よく守って行く自信があるのか。 ママに愛という(のは)単語は何の意味なのか全くむいて召し上がったんだろう? なのでそんなに簡単に結婚するなという声が出ることだね"として鋭く言い放った。

以後ナヨン室はオボンニョ(ソン・オクスク)と会ってチャ・ジョンファンとビョン・ヘヨンの結婚に対して相談した。 ナヨン室は合計街を許諾する代わりにピグェディンをあきらめろとの意を表わした。 オボンニョはチャ・ジョンファンとビョン・ヘヨンの意により予断と結婚用品をしないスモールウェディングを許諾したし、ナ・ヨンシルやはりビョン・ヘヨンが婚家に入って生きるということを受け入れた。

ビョン・ヘヨンは結婚許諾を受けた後家の前でチャ・ジョンファンがオギル待った。 チャ・ジョンファンやはりオボンニョの結婚許諾が落ちるやいなやビョン・ヘヨンに走って行った。 ビョン・ヘヨンは"いつかバンジージャンプ台前に立つ時もこのような気持ちだった。 ここまで上がってきたので再び降りて行くことはできなくて飛び降りようとすれば恐ろしくて。 また降りて行こうとすれば後悔すること同じで。 恐ろしいがぴりっとした期待感と恐ろしいが走ってはしたい。 飛んでみよう。 結婚インターン制という安全ベルトをまいたから。 どうせ結婚なくとも人生は広がる"として決心した。

また、チャ・ジョンファンはビョン・ヘヨンのためにロマンチックなプロポーズを準備した。次の日チャ・ジョンファンとビョン・ヘヨンはあらかじめ作成した結婚インターン制書類に公証を受けた。二人は直ちにオボンニョを訪ねて行ったし、合計街合意書に印鑑を押した。

その過程でオボンニョとビョン・ヘヨンの姑と嫁葛藤が予告されて劇の緊張感を加えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33202-8dc48212

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR