'君主'ユ・スンホ、休みなく撮影中.."体重5kg以上安くなった"




俳優のユ・スンホがMBCの新しい水・木ドラマ'君主-仮面の主人'(脚本パク・ヘジンチョンヘリ・演出ノドチョルパクウォングク、以下'君主')撮影で連日、汗を流している。

のユ・スンホはこの5月10日に初放送された'君主'で皇太子のイソンの役割を引き受け、ドラマを率いている。

のユ・スンホは過ぎた1月から現在まで6ヵ月間、継続して'君主'撮影に臨んでいる。 特に放送開始後には休み無く続けて撮影を続けてきていると。

の関係者は、スターニュースに"他の俳優たちの場合、時間がある時休めたりするが、ユ・スンホの場合は撮影分量が多くてほとんど休まずにいる"と"過ぎた9日、久しぶりに休日を持った"と明らかにした。

のユ・スンホは作品を撮影するとき、没入し、演技することで有名だ。 最近、厳しい暑さが猛威を振るう中、ユ・スンホは撮影し、5kg以上やせたという話だ。

の関係者は"ぐっすり寝なければならないが、撮影スケジュールで一杯だため、体重が減少した。 健康に無理がないように撮影している"と伝えた。

2017061009091000e.jpg

最近、一部の視聴者たちは、このようなユ・スンホの体重減少を見て"さらに男らしくなった"は反応を見せたりした。

のユ・スンホが主演を務めた'君主'は朝鮮八道の水を私有して強力な富と権力を得た組織編修会と立ち向かって戦う皇太子のイソン(ユ・スンホ分)の、義を貫いた死闘と愛を盛り込んだ作品だ。

のユ・スンホが時代劇ドラマで視聴者に会うのは、軍除隊後初であり、2012年、脇役で出演したMBC'餓狼佐藤戦'以降5年ぶりのことだ。 久しぶりに時代劇ドラマで、お茶の間に帰ってきたユ・スンホは私の服を着たようなキャラクターと演技力、そしてますます成熟したハンサムな顔で女心をひきつけている。

'君主'は13.8%の視聴率(ニルソンコリアの全国基準)を記録、月火劇不動の1位の座を守り、巡航中だ.

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33190-be1476e0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR