‘サークル’ヨ・ジング・キム・ガンウ、カメラの外では花微笑装填…反転米爆発

0000570712_001_20170609081334594.jpg

‘サークル:続いた二つの世界’の反転あふれる現場が公開された。

tvN最初SF追跡劇‘サークル:続いた二つの世界(以下サークル)’側は9日俳優の和気あいあいとした雰囲気が引き立って見える現場ビハインド カットを公開した。 毎回鳥肌出る衝撃反転をプレゼントして抜け出すことはできないブラックホール ドラマとして位置を確立した‘サークル’の現場の雰囲気も反転それ自体. ある瞬間も笑いが絶えない撮影後ろ姿はドラマの中みなぎる緊張感とは全く違う姿で目を引く。

公開された写真の中ヨ・ジングは心どしんと誘発ビジュアルで女心をひきつける。 ‘兄さん米’の定石をまともにリリースする成熟したビジュアルと温かい微笑は所長(訴状,小腸)欲求を呼び起こす。 台本を手に固く握った姿まで似ていているヨ・ジングとコン・スンヨンは行き来する目つきで演技呼吸を合わせて圧倒的なビジュアルと蜜セーミを見せている。 カメラに向かって親しい微笑を送るコン・スンヨンの姿も視線を引っぱる。

ヒューマン費とキム・ジュンヒョク(キム・ガンウの方)の対立関係が高まって緊迫した展開を継続している‘パート2:素敵な新世界’の現場も笑い花が満開だった。 キム・ガンウと利器狂は銃を向けなければならないきっ抗した場面であるのに微笑みを見せたままリハーサルを継続していて、劇中双子弟(妹)キム・ウジン(ヨ・ジングの方)に向かった切なる懐かしさと野性的なカリスマを発散するキム・ガンウは笑いを失わなくて雰囲気メーカー役割まで正確にしている。

‘サークル’はパート1課パート2をつなぐ緻密な連結の輪が徐々に正体を表すということと同時に各パートの人物も連結されたという事実が捉えられて歴代級本当の火ぶたを切っている。 複雑な登場人物の関係は豊かな感情で没入感を高めている。 切なる兄弟愛を濃い感情演技で表現してパート1課パート2の吸引力を増幅させるヨ・ジングとキム・ガンウ、アイデンティティの混乱を経る限定研の感情を生き生きと表現して緊張感を高めるコン・スンヨン、帰ってくる記憶に埋没して次第に他の人物に変わっていく利器狂まで内面空白硬い俳優の感情演技は緊迫した展開の中でも感情船をのがさないで集中することができるように導いている。

限定研がエイリアン‘特別’という事実、ある庸愚(ソン・ヨンギュの方)教授研究チームとヒューマン費の関係、双子兄弟のお父さんキム・ギュチョル(キム・ジュンギの方)が不法臨床実験を導いたという衝撃的な秘密が公開されて2037年スマート地区にあるというキム・ウジン(ヨ・ジングの方)がヒューマン費会長であることもあるという証拠が現れて彼の行方とヒューマン費会長の停滞(正体)に関心が集まっている。 和気あいあいとした雰囲気の中でも撮影にだけ突入すれば圧倒的な集中力を見せる俳優の及ぼした演技力の饗宴が視聴者たちの集中力を増幅させる予定だ。

‘サークル’製作関係者は“俳優の見せる途方もないエネルギーに圧倒されるほどだ。 けちをつけるところない熱演の秘訣は劇中で見せてくれる重量感と違い微笑が絶えない現場の反戦雰囲気にある。 和気あいあいだ中に最高の呼吸が繰り広げられている”として“緊張感が高まりながら俳優たちの演技やはりより一層爆発的な力を見せる予定とか期待してほしい”と明らかにした。

一方、韓国型SF追跡劇の真の姿を正確に見せて好評を引き出している‘サークル’は毎週月、火曜日夜10時50分tvNで放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33183-32194972

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR