'軍艦島'ソ・ジソプ、京城最高げんこつでスクリーン復帰..体重減量+半月

0003553313_001_20170609081419776.jpg
俳優ソ・ジソプが映画‘軍艦島’(監督リュ・スンワン)で京城最高のげんこつチェ・チルソン役にスクリーンに復帰する。

軍艦島は日帝強制占領期間、日本、軍艦島(ハシマ、軍艦形に似て軍艦島と呼ばれる)に強制徴用された後命をかけて脱出を試みる朝鮮人の話を描いた映画だ。 映画会社員ただあなただけをはじめドラマ[五マイ ビーナス] [主君の太陽] [幽霊]などスクリーンとブラウン管を行き来する多様な作品で多彩な魅力をリリースしてきた俳優ソ・ジソプ. 軍艦島を通じて久しぶりにスクリーンに戻ったソ・ジソプが話よりげんこつが先んじて至高はこらえられない京城最高のげんこつ‘チェ・チルソン’駅に分解強靭な男性美とカリスマをリリースして変身を試みる。

京城で名前だけ言えば皆知るげんこつ‘チェ・チルソン’駅のソ・ジソプは軍艦島で大小の事件を起こすがやぼったいながらも濃い内心を持ったキャラクターで触れることはできない男性美を発散する。 皆が自身を恐れた過去とは違い軍艦島で屈辱と恥辱にあうがそれにもかかわらず、同僚に向かったやぼったい情を置かない‘チェ・チルソン’を延期したソ・ジソプは強烈なカリスマで深い印象を残して観客をひきつける予定だ。

また、ソ・ジソプはキャラクターのために体重減量と反断髪を敢行して外形的な変化を与えたことはもちろんチョン・ドゥホン武術監督が“目(雪)で一二回見ても合計が必要なアクションの動作をすぐに覚えてしまってびっくりした”と伝える程強力なアクションも直接消化した。 特に設定上保護装備を着用できなかった風呂で繰り広げられる 完ぺきなアクション場面はソ・ジソプのからだを惜しまない闘魂があったので可能だった。

これに対し軍艦島を通じてソ・ジソプと初めての呼吸を合わせたリュ・スンワン監督は“ソ・ジソプは必ず一度一緒に作業してみたかった俳優であった。 現場で彼は常にチェ・チルソンそれ自体であった”と満足感を表わしてより一層期待を高めさせた。 このように経た姿裏面に馬鹿力と濃い内心を持った‘チェ・チルソン’役を通じてソ・ジソプは重たい存在感を発散して軍艦島に熱いエネルギーを吹き込むだろう。

映画'軍艦島'は日帝強制占領期間数多くの朝鮮人の強制徴用があった隠された歴史をモチーフでリュ・スンワン監督が新しく創り出した話であり、パワフルなキャスティングがより増した2017年最高期待作で今年7月封切り予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33182-fcd2507c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR