ト・サンウ〓キム・ユンソ、2年目熱愛中'熊神(靴)カップル'

0000969249_001_20170609081125380.jpg
俳優ト・サンウ(30)キム・ユンソ(31)が熱愛中だ。

TVリポート取材結果二人は2015年初めから2年6ヶ月余りの間出会いを受け継いできている。 1才年上年下カップルだ。 開始はMBC週末劇'伝説の魔女'だ。 劇中腹違い兄弟姉妹で出演して対立点を形成したこれらは現実では愛をささやいた。

ト・サンウ、キム・ユンソは撮影会場でお互いを頼って過ごした。 ト・サンウはキム・ユンソの礼儀正しくて暖かい人柄に、キム・ユンソは暖かいながらもユーモアらしい途上友情センスに反した。 お互いを知ってみた二人は即座に愛に陥ったし、恋人に発展した。

ト・サンウは去る2016年4月5日国家の招請を受けて入隊した。 キム・ユンソは時々恋人を探して面会をして、休暇時はすべてのスケジュールを空けてデートを楽しんだ。 手紙を書くのも忘れなかった。 献身的なガールフレンドという伝言だ。
0000969249_003_20170609081125393.jpg
ト・サンウは今年の初め父親喪にあった。 突然の急報に大きい衝撃を受けた恋人を慰めたのはキム・ユンソであった。 彼は初めから最後まで葬儀室を守って恋人と共に弔問客をむかえた。 ガールフレンドの終始一貫した姿にト・サンウは元気を出して部隊に復帰することができた。 ト・サンウは知人たちに恋人に対する感謝の気持ちを何回も表わしたという。 一緒にする未来を悩むほど深い間に発展した。

二人をそばで見守ったある関係者は"キム・ユンソは都会的なイメージで見られるが、実際の性格は優しい。 ト・サンウが反韓理由も性格のため"としながら"入隊も障害にならないほど愛情があふれるサイダー. 見栄えが良いカップル"と耳打ちした。

熊神恩花神(靴)になる展望だ。 キム・ユンソは途上友情全域を待って恋人の健康と無事帰還を祈っている。 2018年1月4日が全域予定日だ。

一方ト・サンウは2008年ソウルファッションウィークで芸能界に足を入れた。 tvN ’美男ラーメン屋`で延期(煙、演技)に挑戦した彼は以後SBS ’大丈夫、愛は‘、MBC ’伝説の魔女‘、tvN ’クヨチンクルロプ‘、MBC ’私の娘金紗月`に出演して俳優で地位を固めた。

キム・ユンソは2010年映画'悪魔を見た'でイ・ビョンホンの妻の妹役割を受け持ってスクリーンでデビューした。 以後MBC 'パートナー割って',SBS '格好よく生きるのだ',SBS '紳士(新沙)の品格',MBC '蓋果天仙',MBC '伝説の魔女'などに出演した。 最近ではKBS2連続ドラマ'女の秘密'で初めて女主人公役を担って強烈な印象を残した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33181-2c9faa84

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR