李相禹(イ・サンウ♥のキム・ソヨンさん、今日の結婚"未完成だが、満たしていく"



、李相禹♥のキム・ソヨンさん、今日のウェディングマーチ"しっかり埋めていくだろう"

俳優、李相禹(37)・金ソヨン(37)カップルが9日、夫婦の縁を結んだ。

所属会社木エクトスによると、李サンウとキム・ソヨンさんは同日、ソウル江南のあるウエディングホールでウェディングマーチを鳴らす。 所属事務所は"具体的な場所と時間は非公開方針だ。 記者会見などもなくする予定"とし、"当初、家族、知人などだけを招待しただけに、静かに結婚式を進行する計画"と話した。

李サンウとキム・ソヨンさんは昨年8月に終映されたMBCドラマ'カファマンサソン'を通じて恋人へ発展、公開熱愛6ヵ月ぶりに結婚の知らせを伝えた。 そして同日、非公開結婚式を通じ、夫婦の縁を結んだ。

先立ち、李サンウは、この3月に結婚発表当時、ファンカフェーを通じて"キム・ソヨンとの結婚をすることになった"、"少し前、両家の顔合わせを終えた。 両家の顔合わせは終えて話を持っていこうとしたが、様々な状況でこのように文章を記す。 まだ結婚式に対する具体的な場所や計画はない。 互いに相談して捕らえていく考えだ"と書いた。

続き、"こんなことでこのように文章を書いている私の姿が不思議で不思議ですが。 平凡な男として良い人とうまくいって生きていく。 きれいに見て一緒に応援してくればいいなあ。 そして平凡なある俳優としてもいつも努力してまた努力していい作品面白い作品で良い演技面白い演技でファンの皆さんの監査に報いる。 本当にいつも感謝する"と感謝の気持ちを伝えた。 

20170609080437846.jpg


キム・ソヨンさんもファンページを通じて"どんな言葉ではじめなければならないか。 皆さんに書き込みを掲載してしばらく落ち着きを取り戻した思いがまた震え始める。 6年前だったのか、ある会合で李サンウとしばらく人事をとても短いように分けることがあった。 '本当に善良で素敵な方だね'考えていた。 その後一度も出くわす機会がなかった。 各自の縁に、仕事に、大切な時間を過ごして再び会った。 依然として善良で素敵な姿で"と書いた。 

そして、"あまりにも慎重で静かな方と親しくなることができるかと心配したが、私がよく行くトッポッキ屋さんが、李相禹住む町だった。 共通のテーマを発見し、その時からちょっと親しくなったようだ。 トッポッキ。その後ろにトッポキ、ジャージャー麺トッポッキ、ラーメンの有無など"とし、"今もそのありがたいしありがたいトッポッキを二人が一週間に一度は食べるようだ。 本当に健康して毎日が学ぶべきことだらけの李サンウと私結婚する。 まだすべてが未完成だが、下手ですが、丈夫に埋めていく"と明らかにした。

キム・ソヨンさんは"誠意がこもった多くの応援に本当に身の置き所が分からない。 本当に感謝している。 俳優としてももっとよくなる姿見せてあげられるよう最善を尽くして努力する。 本当に恥ずかしいですけど、もし良い日ある時に見せるとした写真一枚ふふ。ありがとうございます。 本当に"と付け加えた。

一方、2人は結婚後も俳優活動を続けて行く予定だ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33178-f54bda60

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR