'ストゥノ'チ・チャンウク、ナム・ジヒョンに"24時間私が見えますがいつも"



'ストゥノ'ノジウク(チ・チャンウク分)が公にウンボンヒ(ナム・ジヒョン分)を向けた熱い愛と関心を示した。 

8日に放送されたSBS'受賞したパートナー'でノジウクはチョンヒョンス(冬・分)を夕食に招待した。 ユジョン(国の人)もこの席に偶然に一緒にすることになった。  

ユチョンウンノジウクの家を出て、"は、弁護士は行かないんですか?"と尋ねた。 ウンボンヒは"私はここで寝泊りするんです"と答えた。 ユチョンウン驚いて"ここ買いますって?"と再度尋ねた。  

これにノジウクは"え、一緒に住んで。ウンボンヒ正しいじゃん"だと代わりに答えた。 

二人は共に皿洗いを開始した。 ウンボンヒは"人たちが複雑複雑だ ないから寂しくてそうだ"と話した。 これにノジウクは"私は静かでいいけど"とウンボンヒをかわいらしく受験した。 これにウンボンヒは"そんなに見ないでください。 その視線、誘いないですって"と話した。 

皿洗いを終え、2人はチョンヒョンスと関連して話を始めた。 ウンボンヒはもしかして本物の殺人者を弁護したのではないか心配した。 ノジウクは無罪推定の原則を言及し、ウンボンヒを 安心させた。 

ノジウクは"チョンヒョンスが危険でもない危険であれ、二人が会う事はもうちょっとしたらいいね。24時間間俺が見えるが、安全にいつも"と話した。 ウンボンヒは"24時間は少し?"とし、微笑をすると、ノジウクは"20時間?"とまた尋ねた。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33175-e5ed8de1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR