"責任を、痛感します"…'YG'、塔事件の公式謝罪



"責任を痛感しています"(YG)


'YGエンターテインメント'が麻薬類のスキャンダルに対して、公式謝罪した。 'ビッグバン'塔の大麻喫煙を含め、一連の事件に頭を下げた。


'YG'側は8日、報道資料を通じて"塔と関連した不祥事によって失望、傷受けた方たちに頭を垂れておわび申し上げる"と口を開いた。


再発防止も約束した。 彼もそのはずが'YG'関連薬物スキャンダルは初めてではない。 過去からドラゴン、'2NE1'(だった)パク・ポム、2人のフリーランサーの関係者などまで薬物話題になった。


'YG'は"皆様の期待に及ばない点、そして叱責を重い心で受け入れただろう"、"今後類似の問題が発生しないように最善を尽くす"と繰り返し謝罪した。


塔の健康状態も伝えた。 塔は、この6日、ソウル警察庁4機動団で梨花女子大附属木洞病院に移送された。 普段食べていた神経安定剤を過多服用、低酸素症などの判定を受けた。


3日目の集中治療室で集中治療中だ。 医療陣によると、塔は過ぎた7日午後4時にも意識がはっきりしなかった。 'YG'側は"一日も早く塔が健康を取り戻すことを望む"と話した。


塔は'麻薬類管理に関する法律'違反の疑いで立件された状態だ。 昨年10月に竜山(ヨンサン)区漢南洞(ヨンサング・ハンナムドン)の自宅で練習生A氏と4回大麻を吸った疑いだ。


毛髪検査結果'養成'判定が出た。 塔は容疑の一部だけを認めた。 大麻喫煙2回を自白したが、液状大麻喫煙事実は否認している。 初公判は29日だ.


<以下'YGエンターテインメント'報道資料専門だ。>


YGエンターテインメントです。 、最近塔と関連した一連の不祥事によってがっかりして傷ついたすべての人々に頭を下げてお詫び致します.


病院で公式ブリーフィングした内容通り現在塔(本名チェ・スンヒョン)は、この6日、ソウル警察庁4機動団の宿舎で意識を失ってソウル梨花女子大附属木洞病院の救急室に移送された後、集中治療室で三日目の集中治療中です.


一日も早く塔が健康を取り戻すことを望む心です.


私のYGは今回のことに対する責任を痛感しています。 皆様の期待に及ばない点、叱責も重い心に受け入れるます。


また、今後、これと類似した問題が発生することがないよう最善の努力を尽くします。 多くの方々にご心配をかけてもう一度謝罪の言葉を申し上げます.


スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33167-c0f3eef3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR