TOPはTOPでジードラゴンはジードラゴン…静かにカムバックしてもいい



ビッグバンからドラゴンが4年ぶりにソロアルバムを発表する。 ところでとても静かだ。 毎回カムバックするたびにカムバックに対する強烈さを知らせていたことと、全く違った様相だ。 他でもないTOPの'大麻スキャンダル'からだ。

からドラゴンは8日午後6時にアルバム'クォン・ジヨン'でカムバックする。 この2013年'クーデター'以降4年ぶりだ。 タイトル曲は'から馬鹿な話'だ。 タイトルで感じられるほど、強烈なヒプハプゴクとされた。

からドラゴンは今まで型破りに、破格を加えた。 ビッグバンとはまた違った特別さを図った。 今回は自分の名前をタイトルに決めたぶん、アルバムに対する自負心も感じられる。 毎回新しい歌で大衆たちの音楽的のどの渇きを解いてくれた彼女は、今度はどのような感性で話を展開するか期待を高めている。

20170608081100f8a.jpg

今回のカムバックだけは慎重だ。 TOPの'大麻スキャンダル'によって表向きに悪材料として起こる可能性がある。 しかし、チドラゴンは正面突破する予定だ。 10日に予定されたコンサートも、国内取材陣に公開する予定だ。

TOPはTOPでジードラゴンはジードラゴンだ。 ジードラゴンはこの3日、日本大阪京セラドームで行われたビックバンのファンのイベントで"迷惑をかけて申し訳ない。 二度とこんなことがないようにする。 これからずっと応援をお願いする"とTOPに代わって謝罪したことがある。

TOPのスキャンダルでジードラゴンに影響が行かないという言葉は言い難い。 こんな時こそ、ジードラゴンは音楽で自分の価値を証明しなければならない。 今回のアルバムだけはジードラゴンの音楽世界に集中して耳を傾けてみる時がないかと思う。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33165-a31ca1f4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR