シン・セギョン"'河伯'のためにデビュー後初めての断髪(単発)..愛着大きい"

0002680235_001_20170608075527974.jpg
tvN新しい月火劇‘河伯の新婦2017’シン・セギョンのキャラクタースチールが最初公開された。

8日'河伯の新婦2017'側はユン小児逆シン・セギョンがデビュー後初めて長い髪を断髪(単発)でバッサリ切った姿を伝えた。

公開された写真でシン・セギョンはしっかり縛った鳥の尾頭だけで視線を引き付ける。 シン・セギョンはユン小児のために小さい部分まで注意深く気を遣うのはもちろんキム・ビョンス監督との活発なコミュニケーションを通じて‘河伯の新婦2017’により一層没入中という裏話だ。

これに対しシン・セギョンは“小児はだまされた誰より返品して弱いがやや分厚い皮をまいているキャラクターとより一層愛着がある”として“’河伯の新婦2017’のために長いストレート髪も短くカットして直接運転もしてみた。 多分今まで見ることが出来なかった私の風変わりな姿を見られはしないかと思う”と明らかにした。

付け加えて“特にドラマがファンタジージャンルだ見るので想像力が最も重要なキーポイントと考える。 延期(煙、演技)をしながらも絶えず小児が処した状況を想像してみて、そこでキャラクターに対するアイディアを集めて頭の中に図を描くなど私だけの方式で視角化する作業を繰り返している”と話して‘河伯の新婦2017’を通じて‘オーダーメード服キャラクター’をリリースする彼の変身に期待を高めている。

最後に“小児が自身の人生で真に願う方向が何か繊細に耳を傾けることができたら良いだろう。 いが栗のようだった小児が河伯に会って柔らかく変わって行く姿をおもしろく見れば良いだろう”という話で二人の運命的なロマンスに対する関心を一層増幅させている。

‘河伯の新婦2017’は人間世の中に降りてきた水の神ナム・ジュヒョク(河伯)と子々孫々神の従に肉運命で、劇現実主義者であるふりをする女医師シン・セギョン(ユン小児の方)のシンムパタル コミック ファンタジーロマンスだ。 来る7月3日初放送.
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33164-07456568

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR