ソン・ジェリム、日本ファンクラブ‘ピエントジャパン’創立3周年合って

201706080728484797_1_20170608073720160.jpg

]俳優ソン・ジェリムが自身の日本公式ファンクラブ‘ピエントジャパン’の創立3周年を記念して現地ファンたちに会った。

ソン・ジェリムは3日自身を見るために日本から韓国まで探した‘ピエントジャパン’ファンたちと共に特別で大切な時間を過ごした。

ソン・ジェリムは久しぶりに会った日本ファンたちと近況に対する話も交わして多様な魅力をリリースして楽しい時間を過ごした。 特に行事末ファン1人一分科フォトタイムも持って感謝の気持ちを伝えるなど最後まで注意深く配慮する姿でファンたちに忘れることのできない思い出をプレゼントした。

ソン・ジェリムは2014年初めての単独日本ファンミーティングを開催して新韓流スター隊列に上った。 3年という(のは)時間の間日本ファンたちとはすでに8回目単独ファンミーティングを進めて変わりない愛と関心を集めて韓流スターとして位置づけた。

ソン・ジェリムは“常に変わりなしに多くの愛と応援を送ってくださって感謝申し上げる。 その心に報いられるように今後さらに良い姿見せて差し上げる”と話した。

ソン・ジェリムはSBS ‘私たちのカプスンが’の放映終了後現在次期作を検討中だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33163-b62f6279

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR