警察"TOP、検査結果異常なし…名前呼んだりつねれば反応"

0000741858_001_20170607065229838.jpg
警察がビッグバンTOPの健康に異常がないと明らかにした。

6日TOPが薬品過多服用で集中治療室に入院している中で、警察関係者は"TOPが昨日正午ぐらい汗を流して眠りから覚めることができないなど薬品過多服用症状を見せて近隣病院応急室で後送した"と伝えた。

引き続き"検査結果異常がなくて名前を呼んだりつねれば反応を見せた。 病院で移送する時ものせられて行ったことでなく助けていった"と説明した。

また危篤だと知らされたことに対して全く事実無根だと明らかにして"お医者さんお言葉が(検査結果)みな正常数値が出てきた。 医師所見ではチェ氏が食べた薬中に入っていた睡眠薬成分が陥れば生活するには支障がない"と付け加えた。

先立ってTOPはこの日午前普段食べたうつ病薬を過多服用して薬品過多服用症状を見せたし、部隊近所病院に移されて治療を受けるところだ。

TOPは昨年10月自宅で歌手練習生であるAさんとともに四回大麻を満ち足りている疑惑を受けて不拘束起訴された。 これに対しTOPは去る5日ソウル地方警察庁広報担当官室所属楽隊で陽川区(ヤンチョング)、新月洞(シンウォルドン)に位置した4期東端で転職措置された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33143-98f6288e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR