TOPや神経安定剤過多服用"意識を失い、重患者室"(3歩)



ビッグバンのメンバーTOP(本名チェ・スンヒョン)が危篤な状況という。

TOPは6日 午前、意識を失ったまま ソウル地方警察庁、部隊で発見されて、ソウル梨花女子大附属木洞病院に緊急搬送された。 午後5時に重患者室に移されたが、まだ意識を回復できずにいるものとされる。 TOPは普段にもパニック障害、うつ病、不眠症などに薬を処方されていたという。

TOPの知人はOSENに"まだ検査中で、結果が出てい ないが、神経安定剤 過多 の服用が疑われている。 最近いろん事が重なり、すごく苦労し、、ストレスが極限に達したようだ。 残念な気持ちで早く覚めてほしい"と伝えた。

現在は TOPの母親などが病院を守り、TOPの意識が帰ってくるのを待っているものとされる。 しかし、早くも病院に取材陣などが集中し、母までも激しいストレスを訴えているものとされる。

知人は"お母さんは覚めても心配になる部分が多い。 初期に、酸素不足状態があって、脳損傷も心配していらっしゃる。 いろいろと大変ですが 取材陣が集まる状況だけをちょっと避けてほしい"と付け加えた。

TOPは大麻を吸った疑いで裁判に持ち込まれた。 昨年10月9∼14日、ソウル龍山(ヨンサン)区の自宅で歌手研修生のハン某氏と計四回、大麻を喫煙した容疑を受けている。 この2月に入隊し、ソウル警察庁広報担当官室音楽隊所属の義務警察で、ソウル江南(カンナム)警察署で服務中だった。

事件が知られ、 ソウル警察庁は、TOPが ソウル地方警察庁広報担当官室音楽隊所属の義務警察として服務が不適合と判断して、 5日4機動団に転出した。 TOPは 別途の役職のない大気中だった。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33135-0f4ff8d7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR