ユン・シユンからチャ・ウンウまで…'最高の漢方'チームワーク ビハインド

2017060701000456900031351_20170606081016769.jpg
芸能ドラマ'最高の漢方'のチームワークが引き立って見えるビハインド カットが大放出されて耳目が集中している。

来る9日(金)夜11時5,6回放送を控えているKBS 2TV芸能ドラマ'最高の漢方'(演出楡湖陣、ラジュンモ(チャ・テヒョン)/脚本イ・ヨンチョル、イ味りん)は死んだと思った過去のトップスターが生き返ってきて繰り広げられる芸能ドラマで愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代20台の青春騒乱劇.

この中俳優のセーミと撮影会場の雰囲気がそっくり入れられたビハインド カットが公開されて目を引く。 公開されたスチールの中には劇中'屋根裏部屋4銃士'で扮するユン・シユン-イ・セヨン-キム・ミンジェ-ドンヒョン倍加一列でたわわについている姿が含まれている。 四人は撮影前各自の膝に台本を広げて敷いたまま仲良くひそひそと集まって座ってリハーサルをしているが、その姿で俳優のあいだの厚い間をのぞくことができて関心が集められている。

これと共にユン・シユン望むのがなったようなチャ・ウンウの姿が捉えられて微笑を誘発する。 ユン・シユンから目を離せないまま彼の話を傾聴しているチャ・ウンウの明るい微笑が見る人々まで笑い作るようにさせていること。 一緒に笑い花を咲かせているユン・シユン-イ・セヨン-チャ・ウンウの姿もまた含んでいて和気あいあいとした現場の雰囲気を感じるようにしている。

それだけでなく子役俳優離韓で前にうずくまって座って彼と目を合わせたまま対話をしている楡湖陣PDの姿と共に台本を見て議論衆人(中の)ラジュンモ(チャ・テヒョン) PD-ユン・シユン-カメオ デフコン、そしてセルカールとっているユン・ソナ-イ・ドクファ-カメオ キム熟考の姿まで含んでいて関心を増幅させる。 これに対し俳優-カメオまである迷惑焼けという必要がなく蜜セーミを誇って撮影に真っ最中である'最高の漢方'に対する期待感が上昇している。

一方、最高の一発で集まって住む20台の話で笑いと世代間の共感をかもし出す'最高の漢方'は毎週金、トゥ夜11時KBS 2TVで放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33128-dbe42d60

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR