"ビジュアル実話"…'河伯の新婦'ナム・ジュヒョク、破格変身公開

0000741665_001_20170606080527794.jpg
tvN新しい月火ドラマ‘河伯の新婦2017’の河伯イメージ映像が電撃公開された。

美しい東洋風ファンタジー世界を現代式で再創造したようなあじさいを背景にその間ベールに包まれられた‘水神’河伯ナム・ジュヒョクの意味深長な姿が関心を集めている。

来る7月3日初放送予定の‘河伯の新婦2017’側は6日‘水の神(靴)’で生まれたナム・ジュヒョクの河伯イメージ映像を初公開した。

‘河伯の新婦2017’は人間世の中に降りてきた水の神河伯(ナム・ジュヒョクの方)と子々孫々神の従に肉運命で、劇現実主義者であるふりをする女医師小児(シン・セギョン)のシンムパタル コミック ファンタジーロマンス.

6日公開された河伯イメージ映像でナム・ジュヒョクは今まで見たことない神秘なビジュアルと‘水の神(靴)’河伯だけの独歩的なカリスマを吹きだして見る人々を圧倒している。 東洋画をかき分けて出たように孤高な受信の姿を表わしたナム・ジュヒョクが二つの目を光らせて“私はあじさいの超河伯だ”とやや低めに口ずさむ姿が目を引く。

特に風に飛び散る青い髪のきめは受信だけの神秘な雰囲気をより一層高めさせて強烈なポスまで吹き出す。 このようにナム・ジュヒョク表河伯の姿は見る人々にスピンオフ ドラマ‘河伯の新婦2017’に対する気がかりなことを一層高めている。

‘河伯の新婦2017’製作スタッフは“ナム・ジュヒョクは‘あじさいの王’河伯での変身のために台本を几帳面に分析するのはもちろん表情と詳細な身振り一つまで気を遣って心血を注いでいる”として“’水の神(靴)’河伯に新たに出るナム・ジュヒョクの新しい姿を期待してほしい”と明らかにした。

一方、‘河伯の新婦2017’は原作漫画の'スピンオフ'バージョンで企画された。 今回のドラマは原作と違い現代劇で、原作漫画の古典的ファンタジーと人物を活用して完全に新しい設定と話を入れたファンタジーロマンチック コメディだ。

‘河伯の新婦2017’は来る7月3日午後10時50分初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33124-55a91c5e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR