チ・チャンウク、ナム・ジヒョンに'可愛いこと'洗礼…状況逆転?

201706060732517422876_20170606073339_01_20170606073419031.jpg
‘怪しいパートナー’チ・チャンウクがナム・ジヒョンに‘可愛いこと’洗礼を降り注いでいて見る人々の目を大きく開くようにさせる。 ナム・ジヒョンを押し出すばかりだったチ・チャンウクが彼女が好きだという事実を認めた後から状況が完全に逆転したこと。 ナム・ジヒョンの心を解くために愛嬌を吐き出すチ・チャンウクの見慣れない姿が興味を誘発している。

SBS水木ドラマ スペシャル‘怪しいパートナー’(クォン・キヨン脚本/パク・ソンホ演出/さらにストーリーワークス製作)は6日状況が逆転したノ・ジウク(チ・チャンウクの方)とウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)の姿が入れられたスチールを公開した。

‘怪しいパートナー’は接近不可ヌェセク弁護士ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー弁護士ウン・ポンヒがミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ.

去る15~16回エンディングでジウクが危険に直面したポンヒの安全を確認した後、自身が彼女が好きだという事実を受け入れてキスをした。 以後ジウクとポンヒの間が完全にさかさまになった姿が公開されて耳目を集中させる。

以前までポンヒは常にジウクを切なく待って暇さえ出来れば顔を眺めるなどそわそわしたし、ジウクはポンヒの心を受け入れなかった状況. しかしジウクがポンヒに対する自身の心を認めた後から完全に関係が変わった。

公開された写真にはジウクがポンヒの腕を捕まえて、最大限かわいそうな表情をつくっていて目を引く。 彼は切ない心をいっぱい表情に入れてポンヒを眺めると、彼女が反応を見せないので指でボールをぶすっと刺して愛嬌を見せている。 普段鋭くて鋭敏な性格のジウクから全く想像もできない姿なので見る人々の視線を固定させている。

何よりジウクの愛嬌に静かに溶けて笑うというすべての予想とは別にポンヒは押し黙っていた表情で鉄壁を打っている姿. ポンヒが完全にジウクに対する考えをやめたことか、今後二人の関係がどうなるのか気がかりなことが増幅されている。

'怪しいパートナー'製作スタッフは"17~18回にはポンヒに対する心を遠慮なく表現するジウクの新しい姿を見られること”としながら“二人の関係が今後ますます興味深くなる予定とか必ず本放送をのがさずに視聴して下さるように願う”と期待の話を伝えた。

一方チ・チャンウク-ナム・ジヒョン-チェ・テジュン-国などが出演するロマンチック コメディ‘怪しいパートナー’は来る7日水曜日夜10時17~18回が放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33123-bd879304

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR