非正常会談'ミンジ"ヒョヨン、モチーフになってくれたお姉さん"



'非正常会談'ミンジがヒョヨンを見ながらダンスを踊ったと明らかにした。

5日に放送された総合編成チャンネルJTBC'非正常会談'152回ではヒョヨン、ミンジがお互いの踊りについて言及した。

同日、ソン・シギョンはヒョヨン、ミンジに"お互いに認める部分があるんじゃないか"と尋ねた。 これにヒョヨンは"見るようになる"と"最近もフリースタイルしたのを見たけど、着実に練習したのが 感じられた"と称賛した。

ミンジは"私がYG入る前にお姉さんの踊り 映像がとてもホットした"と"'私もあのようになってから'と思った。 私のモチーフになってくれた姉さんだ"と明らかにした。

その後2人は"'ダンスはすぐ私の人生と同じだ'いう気持ちで一生ダンスに夢中になっていたために、このような案件をもたらした。 ダンスも芸術に認められなければならないと思う私、非正常ですか?"という案件を上程した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33121-0df351dd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR