警察、'ガイン大麻暴露'捜査の着手…である召喚に反発[総合]




歌手カインが大麻暴露に対する警察の内部監査の知らせに"その方が判断すべきことだ。 なぜ私が警察署まで(行かなければならないか)"、反発した。
カインは5日、自分のSNSに"(私に)勧めたのは事実だが、本人は絶対しなかったと言うから、それは彼が自分でやること"とし、"パニック障害の俺がどうして警察署まで、疲れるね"という文を残した。

ソウル地方警察庁麻薬捜査のきっかけは5日、スポーツ朝鮮に"告訴や捜査依頼などではなく、'SNS上に残した書き込み'としても、犯罪の手がかりになることができる"、"捜査に取り掛かったが、いまだに当事者召喚計画を立てたり、本格的な捜査を開始したと見られない。 周辺の情況、いくつかの事項を検討し、当事者を召喚するかどうかなどを検討する"と語った。

警察の捜査はカインが先立って4日、自分のSNSに"全元薬屋の彼女だ。 チュ・ジフン友人であるXXXさんが私に感じる(麻薬)を勧めた。 狂った女触れて良いことがないでしょう。 誰誰誰ら"と警告を放ったことを受けて始まった。 ガインが、特定人を狙撃し、公開的に麻薬に言及しているだけに、担当部署が捜査に突入した。

しかし、カイン警察の召喚調査計画に不自由している。 歌詠は自分に対する麻薬検査は"3ヵ月ごとに一度ずつ自主的にして受ける"と明らかにしている。

リードして有名アイドルグループ、ビックバンの塔(チェ・スンヒョン)が大麻の疑いで拘束された。 今回の事態をきっかけに芸能界全般に対する本格的な麻薬捜査に乗り出す可能性も占われている。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33117-677742e4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR