ソカンジュン、日本神戸で…魅力の大放出



俳優ソカンジュンがもう一度日本列島を熱くして帰ってきた。

所属会社パンタジオは"この3日ソカンジュンが日本の神戸に位置した'神戸国際会館国際ホール'でファンと出会いを持った"と伝えた。

今回の神戸のファンミーティングは、この3月、全て全席売り切れをした日本の千葉でのファンミに続き、ファンの熱烈な声援で追加決定されたファンミーティングで、その意味が大きい。 現場には約2千人余りのファンが公演場を埋め尽くした。

華やかなピンクストゥを着て舞台に登場したソカンジュンは先に映画ララランドのOST'シティ・オブ・スター(City of Stars)'をピアノで演奏、オープニングを開いた。 演奏を終えたソカンジュンは単独のファンミーティングでは初めて神戸を訪問したことにもかかわらず、現場を埋め尽くしてくれたファンたちに感謝のあいさつを伝え、ファンミーティングを開始した。

ソカンジュンは現在、日本現地でたくさんの愛を受けているドラマ'アントゥラジ'に対する話と嘘探知機トーク、ペンソク質問トークを進め、止まらない率直あっさりと気の利いた話術でファンを休む間もなく笑いの海と化した。

ファンとソカンジュンがもっと親密に疎通するコーナーも続いた。 この千葉ファンミで大きな関心を受けた'絵を当てるゲーム'はアップグレードされたソカンジュンの絵実力で驚きを誘っており、'チャレンジソカンジュン'ゲームでは'テーブルクロス聞く'、'障害物競走'、'ダンシング・クイズ'などを進めながら、ファンたちともっと近くで、教頭の時間を過ごした。

特にダンシング・クイズコーナーでソカンジュンはやめて踊ってもというMCの言葉を聞くことができずに、継続して、真剣な表情で踊りを踊って現場のファンに大きな笑いをもたらした。 どのコーナーでも一生懸命にするソカンジュンの姿がファンの視線をつかみ、感動を与えた。

トーク、ゲームなどとともにジャイオンティの'取り出して食べます'ドラマお化けのOSTのクロスィの'ビューティフル(Beautiful)'とジョン・パクの'君の考え'を熱唱し、公演を成功的に終えたソカンジュンは公演が終わった後、突然迎えに人事とサイン会、ポラロイドイベントなどを進め、4時間中、ファンたちと一緒に時間を過ごした。

ファンミーティングを終えたソカンジュンは"神戸に単独のファンミーティングでは初の訪問だったが、こんなに多くの人が一緒にしてくれてとても驚いた"と"ファンの皆さんと共に、むしろ大きなエネルギーを得て行くようだ。 いつも感謝してもうすぐいい作品で恩返しする"と感謝の感想を述べた。

現地関係者は"ソカンジュンは一層のようであっても、毎回新たな姿と、日本ファンらの多くの愛を受けているところ"とし、"現地でソカンジュンが出演したあらゆる作品が良い反応を得ており、早くから次の公演を期待するファンが多い。 韓流ブームの主役と今後の活躍が目立つそうだ"と言葉を伝えた。

一方、今年二回目の日本ファンミーティングを盛況裏に終わらせながら停車しない、韓流ブームを続けているソカンジュンは現在新たな作品活動準備に追われている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33112-801b15be

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR