ソイングク、再検査判定→今日追加精密検査進行

0003550883_001_20170605080319362.jpg
歌手兼俳優ソイングクが兵役判定に対する再身体検査に続き今日(5日)精密検査を追加で進める。

ソイングクはこの日大邱(テグ)に位置した中央身体検査所で精密検査を受ける。 この結果により現役再入隊の有無が決定される予定だ。

先立ってソイングクは去る3月28日陸軍現役で京畿道(キョンギド)、漣川郡(ヨンチョングン)5師団新兵教育大対に入所した中で、訓練に先んじた病気確認結果左側足首くるぶしの骨のゴール軟骨病気弁(くるぶしの骨の薄利性ゴール軟骨炎)理由で再検査が必要だとしグンから直ちに帰宅命令を受けて入所4日ぶり31日出所した。

以後4月27日ソウル地方兵務庁で再検査を受けたし、精密検査が必要だという通知を受けた。 当時決まった精密検査日がすぐに今日である6月5日だ。

入隊前日新曲‘共に歩いて’を発表してしばらく間離れているファンたちに別れプレゼントを送った彼であった。 引き続き軍服務を誠実に履行して帰ってくるという意志を燃やしただけに再検査判定に苦しいのは本人自身であるところだ。 その間どうすることも出来なくて縛られた時間も何と2ヶ月を越える。

所属会社やはり当時の状況に対して“本人の意志とは違い兵役法により自宅で帰宅措置された”と説明したことがある。

スターの兵役問題は大衆の間で最も鋭敏に受け入れる問題の中の一つだ。 ソイングクの場合にはネチズンやはり“本人が最も苦しいこと”としながら共に惜しんでいる中. どんな結果が出ようがその間精神的苦労が激しいソイングクに応援のメッセージが必要な時だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33111-c09510db

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR