'スーパーマン'ならず者米ロヒ愛嬌爆撃、どうして嫌って

0002679342_001_20170604183127719.jpg
ロヒのならず者米(米)魅力に抜けない者誰がいようか。

4日放送されたKBS 2TV 'スーパーマンが帰ってきた(以下'スーパーマン')'ではますます愛嬌に草木が水分を吸い上げるキ・テヨン娘ロヒの姿が伝えられて視聴者たちをママ微笑を浮かべるようにした。

この日放送でキ・テヨン課ロヒはチェ・ヒョンホ選手と息子ジウン金持ちとともにレストランでおいしい夕方食事をした。

言葉がひらき始め一ロヒは楽しく童謡(動揺)を呼びながらも発音が難しくて詰まる時は"これとても難しいようで"としてポキッと折れるように自身の意思を明らかにして見る人々を心どしんとするようにした。

自尊感高いロヒの好き嫌いは時と場所、人を育たなかった。 黒い墨汁パスタをおいしく食べたロヒは自身の顔は考えないまま、唇に墨汁を埋められたキ・テヨンのチューを拒否した。

キ・テヨンがさびしがって"パパに対する愛がこの程度の外にならなかったの?"としようロヒは"ウン"と答えて"行き過ぎる"と言い返した。 また、キ・テヨンが"と本当に激しい"としてチクチク チルロもロヒは頭をさっと回したまま"激しい~"とまねて一座を爆笑させた。

ロヒはジウン兄さんの前で愛嬌爆撃を飛ばすこともした。 ジウンはご飯を食べながらも始終一貫マナーボロの姿を見せたが、ロヒがウサギ人形を落とすとすぐに分からないように拾ったし、器を落とした時も自然に席から立ち上がろうとした。

だが、ジウンをしばらくためらおうとしようロヒは"兄さん~はやく拾って"として嵐愛嬌を飛ばしてジウンはもちろんパパも武装解除させた。 ジウンは器を拾ってロヒにびっくりチューを飛ばして目を引くこともした。

顔いっぱい墨汁が埋めても、安眠筋肉を思いのままに使ってちょうどウソもロヒの持って生まれた可愛気は消えなかった。 視聴者たちは日が経つほど芸能感を誇るロヒに'この頃ロヒためにスーパーマン見る' 'ロヒ愛嬌持って生まれた。 とても可愛くて' '大当たり畝ロヒ話ひらいたこと見れば本当に珍しい。 話をするたびに心臓付与(扶余)捉える'等反応を吐き出した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33104-ba825d80

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR