'スーパーマン'パク・コニョンXイ・ジュン、どうのこうの兄弟のような金持ち出撃

2017060501000360300023361_20170604182615794.jpg
'スーパーマン'いたずらっ子パク・コニョン-イ・ジュン金持ちが登場した。

4日午後放送されたKBS 2TV 'スーパーマンが帰ってきた'とは'子供は遊んで育つ'という副題で作られた。

この日パク・コニョンは息子イ・ジュンとともに特別出演した。 パク・コニョンは"23ヶ月パク・イジュンのパパでごあいさつすることになったパク・コニョンだ"と自身を紹介した。 11才年下の妻と2年熱愛終わりに2014年10月結婚したパク・コニョンは1年後自身をそっくり似たイ・ジュンを得た。 パク・コニョンはいたずらっ子イ・ジュンの攻撃に眠たい目をこすってやっと起きた。 パク・コニョンは目を開くやいなやイ・ジュンとポン菓子菓子で神経戦を広げて兄弟のような金持ちの姿を見せた。 家に戻ってイ・ジュンと共に遊撃訓練をして体で遊んだパク・コニョンは疲れたそぶりを表わした。 しかしイ・ジュンは簡単に疲れなかったし、パク・コニョンはミュージカル俳優らしく歌を歌ってやっと寝かした。 また、パク・コニョンは親しい泉ヘミントンと会って息子自慢を継続してきっ抗した神経戦を広げることもした。

ロヒはパパ キ・テヨンと懇意な俳優チェ・ヒョンホ、息子ジウンと会った。 生後1ヶ月なったチェ・ヒョンホの娘株主を見に肝ロヒは目を離すことができなかった。 これに対しキ・テヨンは"弟(妹)ほしい?"と尋ねたし、ロヒは"女弟(妹)ほしい"ときちんと話した。 テーマパークで楽しく遊んだ君の家族はしばらく休息を取っておやつを食べた。 ジウンが分けたチョコレートを墨銀ロヒは恩返し(?)する意味でソーセージを分け合って食べた。 だが、ソーセージが棒から抜け出てしまったし、ロヒは衝撃を受けたように嗚咽した。 引き続き君の家族は夕食を食べに行ったし、墨汁パスタを選んだ。 初めて味わった墨汁パスタ味にどっぷり浸かったロヒは墨部屋妖精の帰還を知らせた。 墨汁を口元にいっぱい埋められたまま墨部屋をイ魚肝ロヒの姿は映画キャラクタージョーカーとドラマ'チュノ'の主人公を連想させた。 ハ・ジマン ロヒは自身の口元に埋めた墨汁の存在は全く分からないまま墨汁をひげのように埋められているジウンを報告驚くかと思えば、黒い墨汁を埋められたパパ キ・テヨンのチューを断って笑いをかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33103-396de7ba

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR