ガイン・チュ・ジフンさん側、知人の大麻勧誘暴露に'ノーコメント'[総合]




歌手、ガインと俳優のチュ・ジフン、両者はガインが自分のSNSを通じて、チュ・ジフンの友達が大麻を勧めたと 暴露した状況と関連に ついて'ノーコメント'した。

4日ガイン詠は自分のインスタグラムに恋人チュ・ジフンの友達が大麻を勧めたという内容の書き込みを掲載した。

ガインは"はい、私みんながご存知のように元薬屋の彼女です(もちろん、今は私が知る限りで受ける罰をすべて受け取って誰より熱心に暮す人です)"だとし、"ところで私がいくらチュ・ジフン容疑者の彼女としてもチュ・ジフン友人であるパクチョンウク氏が私にトルを勧誘していました。 君のことわずかに外れそうになったんです。 精神が悪かったから私は誰より堂々と生き、これからも合法になるまで大麻などすでに合法的モルピン投与中だからニードルもくやしかったら、被告パンにガーデン狂ったように痛くてモルピンを挙げシドゥン私に大麻勧誘したらその時は後れを取っている"という文を公開した。

これとともに、ガインはチュ・ジフンの知人と交わした対話内容が盛り込まれた文字をキャプチャーして、文章とともに掲載したりもした。

これに対しての所属会社ミスティックエンターテインメントとチュ・ジフン、所属事務所のキーイースト側は'ノーコメント'状態だ。 特にチュ・ジフン側はとんでもない'チュ・ジフンの友達'という内容で大麻と 何の関係もないチュ・ジフン名が挙がった事実について当惑感を禁じえない状況だ。

最近、ガインは健康悪化でスケジュールに出席できなかった後'妊娠説'が出回ると、この1日、直接SNSを通じて診断書を公開したが、診断書には肺炎とともにパニック障害を経験しているという内容が含まれた。

ガインは"不眠症は今日かお姉さんが治療支援していただくことに。でもパニック障害など。舞台を楽しんで外に歩き回るの好きだけどパニック障害が昨日ファン安心させてたらすぐよくなりましたね"とファンを安心させた。

の所属会社の代表ユン・ジョンシンは"よく治療を受けている状況だ。 ガインが、しばらくの間大変だった状態だったようだ。 保護者の方、会社関係者の方が佳人に安定を取るべきだと対話を多くしている。 もっと安心して安定した状態がきた。 ガインさんらしい明るい姿で活動できるために、安定を取るようにしようと一生懸命に努力している。 快癒をたくさん祈ってほしい"と訴えた。

以降、ガインは4日"私は今治療中の精神病患者です。 それが前に恥ずかしくないです。 治療されるので.まず、死ぬ覚悟して監獄行きになる覚悟して今から私が狂った理由を一つずつ申し上げます"とし、大麻を勧められた事実を明らかにし、波紋が広がっている状況だ。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33099-cd02c43a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR