TOP"弁解の余地ない、どのような蜂も当然受ける"[公式謝罪]



ビッグバンTOP(30・チェ・スンヒョン)が自筆の謝罪文を残した。

TOPは4日午前、YGのホームページ及びブログを通じて'一番先に私の大きな過ちによって、多くの方々に大きな失望と物議をかもした点すべての真心を尽くしてお詫びしたい'とした。

続き、'皆さんの前に直接乗り出して謝罪することさえ自分がとても恥ずかしい。 そのどんな言い訳を行うことなく、大変後悔してすべてのことを恐れた今、私の心を文章で慎重に書いてみる'、''今回のことによってメンバーらと所属会社をはじめ多くの大衆の人たち,私を大事にしてくれたファンの皆さんと家族に取り返しのつかない傷を与えた点にそのどんな罰を受けて当然だと思う'と謝罪した。

また、'あまりにも胸が痛くて自分自身に非常に残念だ。 数千番数万度繰り返して反省し、また、反省して、さらに深く反省する'と'二度とは、このような無責任な過ちはないだろう。 一つ一つ多くの方々を伺って謝罪しなかったこと、本当にもう一度お詫びし、深く反省する。 自分がとても恥ずかしくて申し訳ない'と頭を下げた。

先立ち、ソウル地方警察庁は麻薬類管理に関する法律違反の疑いでTOPを起訴意見で検察に送致した。 警察によると、TOPは、入隊前の昨年10月、ソウル龍山(ヨンサン)区の自宅で20代初め歌手の研究生A氏と三回液状、マリファナを喫煙した。

A氏を捜査する過程で、TOPの容疑事実を把握し、尿検体と毛髪検査をした結果、陽性反応が出たの.常習的に喫煙したかどうかはまだ確認されなかった。

TOPの所属会社のYGエンターテインメント側は"報道されたように塔は機動隊入隊の前に大麻を吸った疑いで最近、義務警察服務中、捜査機関に召喚された。 すべての調査を誠実に終えた状態で、調査過程で、自分の容疑をほとんど認めて深く反省の中にいる"、"もう一回多くの人たちに迷惑をかけて申し訳ない"と公式立場を明らかにした。

3泊4日の定期外泊したTOPは、この2日、勤務地である江南警察署に復帰した。

謝罪文
チェ・スンヒョンです。
一番先に私の大きな過ちによって、多くの方々に大きな失望と物議をかもした点すべての真心を尽くして謝りたいです。
皆さんの前に直接乗り出して謝罪することさえ自分がとても恥ずかしいです。
私はそのどんな言い訳を行うことなく、大変後悔してすべてのことを恐れた今、私の心を文章で慎重に書いてみます…
今回のことによって私のメンバーらと所属会社をはじめ多くの大衆の方々..
私を大事にしてくれたFanの皆様と私の家族に取り返しのつかない傷を与えた点にそのどんな罰を受けて当然だと思います。
あまりにも胸が痛くて私も自分自身には大変失望でます。
数千番数万度繰り返して反省し、また、反省して、さらに深く反省します…
二度とは、このような無責任な過ちはないのです。
一つ一つ多くの方々を伺って謝罪しなかった点…
本当にもう一度お詫びし、深く反省します。
自分がとても恥ずかしいです。
申し訳ありません。

20170604110549ae6.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33095-4291a26c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR