'兄さんのこと'ヘンリー・Xスリーピー、完全に営業されてしまいましたね (総合)

'兄さんのこと'

ヘンリーとスリーピーが魅力を思う存分自慢した。 完全に営業を受けてしまった。

3日に放送されたMBC'兄さんのこと'ではスリーピーとヘンリーが出演して営業映像制作を依頼する姿が描かれた。

同日、ヘンリーは"ここに出たら私の自己(ベビーを見つけることができると聞いた。 結婚したい"、"9年間恋愛をしなかった"、の新曲'愛をしたい'を歌った。

のメンバーたちは音楽の才能をヘンリーの魅力を分析した。 ヘンリーはクラシックを専攻したが、大衆歌手デビューしたことについて"クラシックをしなかった理由がダンスと歌を好きでしたから"とし、"今はクラシックも、歌もしてダンスも踊る。 もっといい"と話した。 特にヘンリーはバイオリンを演奏すると、ソルビは惚れたような姿で笑いを誘った。

ヘンリーは行けば柿、解禁まで完璧に消化し、音楽の才能としての面貌を誘った。 ともに、愛嬌たっぷりの姿で多くの人にキスをして母味方にした。 中国語、広東語、韓国語、英語、タイ語などにも堪能した、完璧な男だった。

ソルビは"ヘンリーは抜け目がない"と彼女がいない理由を分析した。 ヘンリーは"自分のペア会うのが宝くじ当選より難しいようだ。 ぴったりの理想型見つけにくい"と困難を吐露した。 ソルビは"ヘンリーの隙を見つけて映像を作る"と話した。 ユセユンは"愛を探してくれる映像を作る"告げた。

スリーピーは"1~2年前から芸能をよくした。 それで私がラッパーかを知らないよ。 私がラッパーということを伝えたい"と出演理由を説明した。 実際のスリーピーは関連検索語にラッパーよりはイグクジュやスルジョムビなど、芸能的なキーワードだけあって、注目を集めた。 スリーピーは"芸能をするのは面白くていいが、長い間、ラップをしたということは分からないよ。 自分の正体性をきちんと知らせたい"と明らかにした。

スリーピーの映像にはMBC'本物男'の中スルジョムビが注目を集めた。 体力がならないが、スリーピーは粘りと執念を見せてくれたし、MBCの演芸大賞新人賞まで受賞した。 スリーピーは、当時と比べて肉も付いてプッシュ・アップも安定的にしながら、体力的に変わった姿を見せてくれた。

スリーピーの魅力は引き続き公開された。 特有の哀れさとなんかしてあげたい魅力を与えたこと。モデルを連想させる比率としてもメンバーたちを魅了した。 ラッパーとしての能力も見せてくれた。 スリーピーは自分の率直な心境を盛り込んだ新曲'ビューティフルライフ'を即席で歌った。

特に、オーディション番組であるエムネット'諸見ザ・マネー6'出演について"失うものが多いのではないかとするのに,何を失うのか分からない。 失ったものが一つもない。 予選脱落しても認める気がある。 再び練習することだ"と気丈に話した。 李サンミンは"真のラッパースリーピーの姿をお見せすること"と話した。

続き、ヘンリーとスリーピーの営業映像が公開された。 ヘンリーの映像はホームショッピングのバージョンを借用した。 ヘンリーは愛嬌たっぷりの姿と流暢な外国語と蜂蜜・ボイスを披露した。 スリーピーは、従来の姿とは違って、男性的な面貌を誇示した。 スーツを着て出た彼は強烈なラッピングに移転のイメージを消した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33092-3990a24e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR