'秘密の森:ザビギニング'、ウォーミングアップして本編みましょう



2017年tvNが野心的に出した初のジャンルのドラマである'秘密の森'がいよいよベールを脱ぐ。

tvN、土日ドラマ'秘密の森'が初放送を一週間後に控えて、今日(3日)夜11時40分'秘密の森:ザビギニング'でお茶の間劇場をまず探す。

'秘密の森'は感情の大半を失って理性と判断する検査ファンシモク(チョ・スンウ)が舞台・フォージが正義で暖かい心を持った刑事ハンヨジン(ベ・ドゥナ)とともに検察のスポンサー、殺人事件とその裏面に隠された真実を追う内部秘密チュジョクグク。

お久しぶりにブラウン管路帰ってきたチョ・スンウ-べ・ドゥナ,毎作品、申スティルロの面貌を加減なく見せてくれたイジュンヒョク、ユ・ジェミョン、シンヒェソンなど、有名な俳優たちの組合に放送前から関心が集中している。

'秘密の森:ザビギニング'は初回放送に先立ち視聴者たちが、これまで疑問をあらわした話を豊かに盛り込んだ。 劇の完成度を高めた撮影現場盗み見から面白いビハインドストーリー、主演俳優たちのインタビュー、1-2話の、'秘密の森'だけの観戦ポイントまで惜しまず公開して本放送に対する期待感を引き上げる見通しだ。

'秘密の森:ザビギニング'放送に先立って、制作陣は"チョ・スンウの真剣な演技と反戦茶目っ気,べ・ドゥナの'援助'ゴルクロシ、ベストカップルになりたいというイジュンヒョクとのユ・ジェミョンの不正検事明美、現場のビタミンだったシンヒェソンの演技変身などを盛り込んだ"は、事前'プレビュー'情報をこっそりと公開し、"その他、ドラマをもっと楽しく鑑賞することができるように充実した情報でびっしり埋めてみた"と伝えた。

続き、"信じて見た煙、しっかりした台本、ベテランスタッフたちが団結して作って出した最高のシナジーを感じることができだろう。 その他の追跡水と差別化された話や映像に伺いたい。 本当に'検事スポンサー殺人犯'を見つけることができるように最後まで一緒にしてほしい"は注文も忘れなかった。


スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33091-1af010c0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR